土曜の夜更かし | 陽だまりと風と木と

陽だまりと風と木と

息子は高1、小4、年の差兄弟。自然を感じる暮らし。アウトドアやキャンプ。時々、次男の食物アレルギー。

 

 

 

こんばんわ

 

 

明日も休み、という

気持ちがゆるむ土曜の夜

 

リビングには私一人

 

素晴らしきお一人様時間です♡

 

 

かと言って

何かをするでもないんですが

 

見るつもりなかったけど

なんとなく見ちゃってるテレビとか

 

「こんな時間に~」と一応思いつつ

ビール片手にポテチとか

 

 

まったく生産性のない

(脂肪の生産はしている)

無駄な時間の使い方ですが

それでいい

 

むしろ、

それがいい!

 

 

土曜日の夜更かしって

最高に幸せです(*^^*)

 

 

 

 
今日も真夏のリハーサル
とっても暑かったですね
 
 
田んぼの稲も成長して
緑が広がり、瑞々しい
 


 

このあと

夕方に激しい雷雨があり

 

そのおかげで気温が下がって

過ごしやすい夜です

(むしろ寒い)

 

 

みなさんは

どんな夜を過ごされていますか?

 

どうぞ、穏やかなひとときを(*^^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村