働いても、働かなくても生きていける♡そのうえで・・^^ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

 

 

 

 

 

 

働かないと

 

 

生きていけない

 

 

 

 

そのうえで

 

 

 

 

働くという

 

 

 

せんたくを

 

 

 

することも


 


 

 

^^

  


 



働いても

働かなくても

 

 

 

生きていける

 

 

 

そのうえで

 

 

 

選択をすることも

 

 

 

 

^^

 

 

 

 

 

ほんとうに

 

 

好みだと

 

 

 

 

おもっています

 

 

 

 

 

^^

 






 

 


^^♪

 

 




 







リニューアル中です^^♪