コロナに感染したときに、おもったこと^^ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

 

 

 

 

 

1月18日に

 

病院に

 

いったら

 

陽性で・・

 

 

 

^^

 

 

 

はつ

コロナを

 

 

体験することと

 

 

なりました

 

 

^^

 

 

 

 

 

こんかい

陽性になって

 

 

 

おもったことは

 

 

 

これも

ベストだったんだな

 

 

 

ということ

 

 

 

でした

 

 

^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月は

3回??

 

しか

 

外にもでてなくて^^笑

 

 

 

そとにでるときは

 

 

マスクは二重

フェイスシールドも

 

装備に

 

 

鼻うがい

 

 

^^

 

 

 

 

そんな

 

感じで

 

 

 

じぶんなりに

感染対策をして

 

 

 

 

過ごしていました

 

 

^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんでじぶんの

おもいをかいほうして

 

じぶんのすきなように

おもう(書き換える)

 

 

 

この

 

 

じぶんカウンセリングを

はじめる

 

 

まえの

 

じぶんだったら

 

 

 

 

たぶん

 

 

・・

 

 

 

 

こんなに

対策してたのに

 

なんで??

 

 

なんで

こんなことに

 

なっちゃったの??

 

 

どこで??

なにが原因だったの??

 

 

もう最悪!!

 

 

 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

そんな風に

 

 

ものすごく

 

 

気持ちも

揺さぶられて

 

 

けっか的に

じぶんでじぶんを

追い込んでいただろうな

 

 

とおもいます。

 

 

 

たぶん

 

 

^^

 

 

 

ひさしぶりに

なんにちかべつべつの部屋で

過ごすことになって^^

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

おきてきたことは

 

おこるべくして

 

おきてきたこと

 

 

 

 

 

けっか的に

 

じぶんにとって

 

 

よいことしか

起きていないし

 

 

起きてこない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに

おもうことで

 

 

 

 

なったことにたいして

 

 

 

 

原因を追求

したり

 

 

おおきく

気持ちが揺さぶられる

こともなく

 

 

 

ゆっくりと

療養することが

 

 

 

できました

 

 

 

^^

 

 

 

彼とのLINEもたのしみ

ました^^

 

 

 

 

 

 

療養中も

 

 

いつものように

 

 

 

じぶんカウンセリングを

 

 

 

たのしんでいると

 

 

・・

 

 

 

 

じっさいに

体験することで

 

 

 

気づいた想いが

 

 

 

たくさんあって

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

気づいて

 

 

かいほうして

 

 

 

気づいて

かいほうして

 

 

・・

 

 

 

 

その

たびに

 

 

・・

 

 

 

 

 

部屋でほぼ

隔離状態で

 

過ごしていても

 

 

^^笑

 

 

 

 

 

 

じぶんがどんどん

 

 

かいほうされて

 

 

じゆうに

なっていくのを

 

 

 

感じて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

 

 

 

このタイミングで

起きてきたことが

 

 

 

 

けっか的に

 

 

 

 

じぶんじしんが

 

 

 

じゆうになれる

 

 

 

 

かいほうされる

 

 

 

 

 

 

じぶんにとって

 

 

 

 

ベストな

できごとだった

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

 

 

 

 

 

おもっています

 

 

 

 

 

 

^^

 

 

 

 

 

 

^^♪