③なんの取り柄もないわたしは、がんばらなきゃいけない!!^^ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









 

 

 

 

 

つづきです^^






 


 

 

わたしには

なんの取り柄もない

 

 

 

そして

 

 

^^

 

 

 

 

 

なんの取り柄もない

わたしは

 

がんばらなきゃいけない

 

 

 

^^

 

 

 

 

行動して

がんばることでしか

 

 

じぶんを

認めることができなかった・・

 

 


^^


 

 

はじめて

 

きづいた

 

 

おもいで

 

 

 

 

もう

がんばりたくない







 

 

このおもいに

きづくまで

 

 

 

がんばりつづけていた

動きつづけていた

 

 

理由、想いと

 

 

 

なんだか

ようやく

 

 

 

つながったような

 

 

そんな

 

 

 

気がしました

 

 

^^

 

 

 

 



 

 

 

 

そして

 

 

こんかい

 

 

この想いに気づいたときに

 

 

なんの取り柄もない

わたしは

 

がんばらなきゃダメ

 

 

このじぶん

への否定

 

 

(がんばらなきゃ

→ダメ😣😣)

やらなきゃ

→ダメ😣😣)

 

 

 

そんな想いも

 

 

はずれて

 

 

 

^^

 

 

 

 

そのあとは

 

 

好きなように

書き換える

 

 

 

なんだけれど・・

 

 

 

 

そこで

でてきた

 

 

 

想いは

 

 

 

じぶんには

なんの取り柄もない

 

 

そんな風に

 

おもっていた

わたしでも

 

 

 

がんばらなくても

好きなように生きられる🌸




^^



 

 

 

で・・

 

 

 

 

^^笑

 

 

 


 

わたしにも

取り柄がある♡

 

 

 

とか^^

そんな風にも

書き換えることも



できたんだと

 

 

おもうけれど・・

 

 

^^

 

 

 

 

じぶんの

想いに

 

 

気づいた

 

 

 

そのあとに

 

 

 

じゅんすいに

 

 

でてきた想いは

 

 

 

 

じぶんには

なんの取り柄もない

 

 

そんな風に

 

おもっていた

わたしでも

 

 

 

がんばらなくても

好きなように生きられる🌸




^^

 

 

 

 

 

その

想いに

 

 

気づいたときに

 

 

 

 

わたしは

 

なにか

 

取り柄がほしかった

わけじゃなくて

 

 

 

じぶんからの

承認が

 

 

ほしかった

 

 

 

 

そんな想いにも

 

 

 

気づくことが

 

 

 

 

できました

 

 

 

^^

 

 







 

 

 

妹ちゃんからの

プレゼント🌸

 

 

^^

 

 

 

この体験から

 

 

 

また

 

 

いままで

気づいていなかった

 

 

 

想いに

 

 

気づくことが

 

 

 

できました

 

 

 

 

^^

 

 


 

ほんとうに

感謝の気持ちで

 

 

いっぱいです

 

 


^^



 

 

 

そして

 

 

 

 

みんなでそろそろ

 

お茶に行きたい^^♪

 

 



 

 

 

 

そんな風に

ひとりで密かに

 

 

おもっていた

 

 

 

 

願いも

 

 

 

 

叶いそうで

 

 

 

^^

 

 

 

いまからとっても

 

 

楽しみです

 

 




^^





 


 

^^♪