料理は苦手・・味付けはレシピ通りにやるもの!!そんな世界がでいきていました^^ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^












きのうは

しめじのパスタを
つくってみました^^








まえは
料理は苦手で・・


たのしくない
できることならやりたくない


やるからには
大さじ、小さじ
何ミリ、何リットル

しっかり計ってやらなきゃ
ダメ😣😣しっぱいする!!



そんなルールの
世界で生きていました

^^







でも

じぶん好み

そんなワードと
つきあうように
なってから 

じぶん好みの味は
どんなあじなんだろう??

そんな風に


じぶんはどんな
味が好みなのか??
 

そんな食にたいする
好みにも興味を
もつようになりました。




それからは  

味付けは
レシピ通りにやるもの

そんなルールも
はずれて

^^



じぶん好みの
加減??

で料理を
たのしめるようにも

なりました

^^





きょうは

バターとにんにくを
おおめにいれて

^^



パスタの茹でかげんを
ちょうせつ??

してみて

じぶん好みのあじに
つくることが

できました

^^
 



また、つくろう♡

^^










^^♪