デート前に顔がぱんぱん!彼に甘えて、小顔になれる必殺技♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
きょうは
 
朝起きたら
 
 
 
むくみで
顔がぱんぱん!
 
 
 
 
まえまでは
 
 
むくみやたるみも
 
じぶんでは
何もできないと←(思い込み♡)
放置していたのですが
 
 
 
美容家さんの動画を
みたときに
 
 
その日のむくみや
たるみは
 
その日のうちに解消する
 
 
 
という
言葉を聞いて
 
 
むくみやたるみへの
思い込みも書き変わり、笑
 
  
 
その日から
 
 
まい朝の
 
スキンケアに
 
マッサージもプラス^^
   
 

 
 
 
 
でも、
 
 
きょうは
 
とくに顔が
むくんでいたので
 
 
 
そんなときは
 
 
 
彼のチカラを
かりちゃう^^
 
 
 
 
ヘッドマッサージ
してほしい♡
 
 
 
と可愛く
お願いしてみると
 
 
 
オトコのひとの
チカラは
 
 
かなり
 
 
ツボに効くので、笑
 
 
 
あっという間に
顔がスッキリ
 
 
 
 
 
 
彼は
ヘッドマッサージなんて
 
 
したこともなかったけれど
 
 
 
マッサージをしたことが
ない彼にはできない
 
 
という思い込みを
 
 
 
マッサージをしたことがあっても
なくても、彼ならできる♡
 
 
 
に書き換えると
 
 
 
 
彼のうでは
ほんとに、ぐんぐん
 
 
上達する
 
 
 
 
 
彼を
 
できない彼にしているのも
できる彼にしているのも
 
 
 
じぶん♡
 
 
 
 
 
大好きな彼への
思い込みも
 
 
好きなように
書き換えると
 
 
 
 
じぶん好みの彼に
じぶん好みに
 
 
愛される♡
 
 
 
 
きょうも、すっきり♡
 
 
 

可愛くなって結婚できる♡*゜簡単に叶える3つのステップが

お家にいながら学べる♡

 個別レッスン 受付中♡

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします