ネガティヴな私が「幸せそうな美人」になれる♡ 個別レッスンのお知らせ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

受講者さま全員に

レッスン動画をプレゼント🎁

 

*こちらのレッスンへ

たくさんのお申し込み

ありがとうございます♡


現在は少しでも

安心してレッスンを受けていただきたいと

おもい、zoomでの

ご案内となっております



zoomはお家にいながら

可愛く、学べる

最高のツールです^^



安心に包まれた

空間で


大好きな彼から

大切に愛される


幸せそうな美人に、


なっちゃいましょ♡





 

ネガティヴな私

 

「幸せそうな美人」になれる

 

 

マンツーマン

1DAYレッスンを

 

 

はじめます^^

 

 

 

 

このレッスンでは

 

不安な気持ちになったとき

ネガティブな感情と上手に付き合い

自分で、安心に変えられる方法

をお伝えします♡

 

 

そして

 

安心に包まれたまま

大好きな彼からプロポーズしたいと思われる

いつまでも一緒にいたいと思われる

結婚が叶う仕組みをお伝えします♡

 

 



 

 

 

 

このレッスンは

こんな方にオススメですドキドキ

 

・ネガティブな気持ちと

上手に付き合えるようになりたい人

キラキラネガティブ思考な人にもオススメキラキラ

 

・自分を責めてしまいやすい人

キラキラ自分を好きになりたい人にもオススメキラキラ

 

・彼に上手に甘えられるようになりたい人

キラキラ甘え下手な人にもオススメキラキラ

 

・未来への不安や恐れの手放し方を

身に付けたい方

 

・彼に自分の気持ちを素直に伝えられるように

なりたい人

 

・もっとラクに結婚や交際、理想を

叶えていきたい人

 

・大好きな彼といつまでもラブラブな

関係を築いていきたい人

キラキラ長続きしないという人にもオススメキラキラ

 

・どんな時も幸せそうな美人(オンナ)でいたい人

 

 

 

 

このレッスンを受けると

こんな未来がまっていますラブラブ

 

・ネガティブな気持ちと自分で

上手に付き合えるようになる

 

・責めぐせがなくなって、彼や職場ets...

人間関係もぐんぐん良好になる

 

・彼にも自分にも

上手に甘えられるようになる

 

・未来に不安を感じたとき

自分で安心に変えることができるようになる

 

・ムリをしないで結婚や交際、理想が叶う

本質的な仕組みを知ることができる

 

・大好きな彼と何年たってもラブラブな

関係を築ける自分になれる

 

・どんな時も安心に包まれる

幸せそうな美人(オンナ)になれる

 

 

 

 

 

 

過去のわたしは

 

ネガティブ思考

自己否定がつよくて

人と比べてばかり・・

 

いつも未来への不安や

理想が叶わないことへの焦り

を感じ

 

 

その結果

恋愛や彼との関係も

しょっちゅうこじらせて、涙

 

 

安心とか幸せとは真逆と

言っていいほど

 

幸せそうなオンナ

結婚したいと思われる

 

そんな女性とは

ほど遠い人間でした・・

 

 

 
 
 

 

そんなわたしも

レッスンでお伝えする

ことを知れたことで

 

こんな変化や

現実が実現しました。

 

 

・ネガティブな気持ちになっても

感情を抑えることなく上手に付き合えるようになった

 

・不安や焦りを感じても

自分で自分を安心させてあげることができるようになった

 

毎日が安心と幸せに包まれるようになった

 

・彼にも自分にも

上手に甘えられるようになった

 

・彼に言いたいことを我慢しないで

素直に気持ちを伝えられるようになった

強がって最終的に爆発して

よくこじらせてた・・

 

snsや情報に振り回されたり流されることが

なくなって、自分を保てるようになった

前はかなり流されてた・・

 

 

 

 

そして

彼との関係は

 

・7年たっても

出かけるときは手を繋いで、家にいるときは

くっついて出会ったときと変わらない関係が

今も続いている

前は気もちはどんどんと冷めていくものだと

思ってた・・

 

夢のマイホームが実現

 

・お互いの家族や友達と定期的に

パーティーをして大好きな人たちと楽しく盛り上がれる時間ができた

前は、相手の家族や友達とのコミュニケーションは

大の苦手だった・・爆

 

・彼から毎日愛情表現をしてくれる

 

 

これらは

わたしに実際に起きた変化と

実際に実現したことたち。

 

その他にも

仕事、健康、美容

お金、人間関係などにも

 

 

まだまだ書ききれない

ほどの変化がありました。

 

 

 

正直

自分でも驚いています・・

 

 

 



 

 

 

 

 

 

不安になりやすい

ネガティブ思考だったわたしが

 

 

こんなにも

安心に包まれた

 

大好きな彼との

幸せな結婚生活

 

実現することができたのは

 

 

結婚や恋愛

 

そして

 

彼に対しての

 

思い込みを外して

書き換える方法

 

そして

 

結婚や理想が

叶う本質的な仕組み

 

を知ることができたから

です。

 

 

 

この方法は

ムリをすること、努力することが

本当ーに苦手で・・

 

たくさんの本や

うまくいっている人の話を聞いても

苦しくなって

 

思うようにできない

そんな自分を責めていた私でも

 

 

カンタンにできて

尚且つ、即効性があって

効果のあった内容です。

 

 

その方法を

 

このレッスンでも

惜しみなく

 

お伝えします♡

 

 



 

 


 

もともと

 

かなり

結果重視の性格で

 

いかにラクに

自然体のわたしで

 

結婚や交際

叶えたい理想が叶うのか?

 

という

 

なんとも

欲張りなことを、笑

 

彼のトナリで

7年間追求して実践して

追求して実践してきた

わたしだからこそ

 

自信をもってお伝えできる

内容だと思っています^^

 

 

 

 

 当日のレッスンでは

 

・思い込みの外し方と書き換え方

・本当の願いの叶え方

・結婚が叶う本質的な仕組みを

 

 

幸せそうなオンナになれる

7つのエッセンス

 

をベースに

 

今のご自身のお悩みや理想に

そってお伝えさせていただきます。

 

レッスンで学んでいただいた内容は

その日から自分でも

実践していただける内容に

なっています。

 

 

レッスン後もネガティヴな

気持ちになったとき

 

彼との関係で悩んだとき

ものごとが思うように進まなくなったとき

世間や何か出来事に流されそうになったとき

 

 

レッスンで得た内容は

どんなときも

あなたを安心、幸せへと

導いてくれるとおもっています。

 

 

 

 

そして

 

最近、また

あらたに

 

 

もっともっと

カンタンに

 

ネガティブな気持ちに

なったときに

 

思い込みやジャッジを

外して、安心して

願いに向かえる方法を発見したので^^

 

 

ネガティヴな気持ちを

大切にする理由

 

新たに発見した

 

もっと、もっと

カンタンに♡

思い込みとジャッジを

外して、願いを叶える方法

 

一緒に

お話ししたいと思ってます♡

 

 

 

 

 

そして、そして

 

 

今回は

 

なんと♡

 

 

先着5名さまへ

 

オリジナルノートをプレゼント

 

させていただきます♡

 

先着5名さま枠は

完売いたしました^^

 

レッスンへのお申し込みは

受付中です♡

 

 

 

 

 

この機会に

ぜひ、ゲットしてみてくださいね♡

 

*オンライン(zoom)の方には

後日発送させていただきます^^

 

 

個別レッスン

             

ネガティヴな私が

「幸せそうな美人」になれる♡

  1daマンツーマンレッスン      

 

日時:ご希望日時を第三希望までお選びください
 

時間:120分

 

受講方法: zoom 

zoomのやり方がよくわからないよ♡初めて使うよ♡という方にも安心して受けていだけるよう「zoomのカンタンな使い方」をメールにて送らせていただきます^^


 金額:30,000円(税込)
先着5名さま→オリジナルノートプレゼント♡ こちらは完売いたしました


特典:レッスン動画プレゼント🎁

何度でも見て復習をできるように、受講者さま

全員にレッスン動画をプレゼントいたします♡

 

お申し込みはこちらから♡

 

*24時間以内にこちらからご連絡のない場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。

 

 

 

 

今、婚活や恋愛のことに

限らず

 

ニュースや溢れる情報に

不安になっている人も

 

きっと少なくはないと思います。

 

 

 

きっと前のわたしでも

不安に

押しつぶされそうになって

 

 

彼や周りの人たちにも

 

これからどうなるんだろう・・

 

 

とネガティブな発言を

連発しまくっていたことが

ありありとイメージできます。

 

 

 

でも

 

今回レッスンで

お伝えすることを

 

 

知ることで

 

 

世間の情報に

不安になることもなく

 

 

毎日安心して

穏やかに過ごすことができています。

 

 

 

そして

 

そして自分が幸せで

いられることで、彼や周りの人たちまでもを

安心させてあげることができる

んだということも

 

実感しています。

 

 

 

 

ひとりでも

多くの女性が

 

安心に包まれて

 

大好きな彼と

笑顔溢れる結婚を叶えて

 

 

周りの人たちも

自然と、幸せに

してしまう

 

そんな幸せそうな女性が

増えることを

 

願っています♡

 

 

 

Q&A

 

Q1

このレッスンは恋愛や婚活以外の

悩みでも受講は可能ですか?

 

A.お申し込みフォームの

概要欄にご相談内容をお書きください^^

読ませていただき、おチカラになれると

判断した上で事務局よりご返信をさせていただきます。

 

Q2

以前セッションを受けたことが

あるのですが受講は可能ですか?

 

A.もちろんです^^

以前何かしらのメニューを受講されたことの

ある方も、ない方もご受講いただけます^^

 

Q3

このレッスンを受けた後に

継続講座への案内またはサービスの案内は

ありますか?

 

A,レッスン後のサービスの

ご案内予定はございません。

このレッスンでお伝えできることを

惜しみなくお伝えしたいと思っているので

時間も通常より長めの120分に設定しています^^

 

 

番外編;

彼からの素朴な質問

Q,このレッスンを受けたら

「わたし、ネガティブってことになっちゃう。汗」

そう思う人もいるんじゃない??

 

私からの素朴な回答、笑

A,みんなにネガティブな面もポジティブな面も

必ずあって、ネガティブにならない人はいないから

大丈夫♡みんなネガティブ女子にもなりえるよ♡

 

 

受講を悩んでいる方も

こんな素朴な質問が沸いた方は

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね^^