彼に「言ったほうが良いこと」と「言わないほうが良いこと」 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
これは
言ってもいいけれど
 
 
これは
 
言わないほうがいい
 
 
 
 
彼に
 
 
言ったほうが良い
とおもっていることも
 
 
言わないほうが良い
とおもっていることも
 
 
 
 
決めているのは
 
 
 
ぜんぶ
 
 
じぶん
 
 
 
 
これは
 
言っても良いこと
 
 
そう
 
 
じぶんが
思っている、だけ
 
 
じぶんが
それを決めている、だけ
 
 
 
 
これは
 
言わないほうが良いこと
 
 
 
そう
 
 
じぶんが思っている、だけ
 
じぶんが
それを決めている、だけ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これを言ったら
 
愛される
 
 
これを言ったら
 
好かれる
 
 
 
これを言ったら
 
愛されない
 
 
これを言ったら
 
嫌われる
 
 
 
 
そうゆう
情報も
 
たくさんあるけれど
 
 
 
 
そう書いてあるから
そうなるのではなくて
 
 
 
そう書いてあることを
信じて
 
 
じぶんの
世界に採用をするから
 
 
 
そうなっているだけ
 
 
 
 
 
 
 
彼に
言いたいことを言っても
 
溺愛されている人もいれば
 
 
 
彼のまえでは
がまんして、合わせていても
 
選ばれないひともいる
 
 
 
そうなると
 
 
ほんとうに
 
 
 
こうすることが
正解
 
 
なんてことはなくって
 
 
 
 
じぶんが
 
何を正解だとおもっていて
 
 
じぶんが
 
なにを信じているかということ
 
 
 
が現実になっていくだけ
だってことが、よくわかる

 

 
 
 
 
彼に
 
言っても良いことも
 
言わないほうが良いことも
 
 
 
決めるのも
選べるのも
 
 
 
じぶん
 
 
 
 
言ったほうが
良い
 
 
とされているから
言うのか?
 
 
 
 
言わないほうが
良い
 
 
とされているから
言わないのか?
 
 
 
 
愛情表現とか
感謝のことばとかも
 
ぜんぶそう。
 
 
 
 
 
伝えたいから
伝える
 
 
言いたいから
言う
 
 
 
 
ほんとうは
 
それだけ♡
 
 
 
 
 
言いたいことを
がまんする必要も
 
 
言いたくもないのに
アプローチをする必要も
 
 
 
どこにもない
 
 
 
 
いたいように、いればいい
 
 
 
愛されたいように、
愛されればいい
 
 
 
 
 
これをする
 
から愛されるんじゃなくって
 
 
 
わたしは
こう愛される
 
 
そう、決めるから
 
 
 
 
そうなっていくんだよ♡
 
 
 

可愛くなって結婚できる♡*゜簡単に叶える3つのステップが

お家にいながら学べる♡

 個別レッスン 受付中♡

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします