料理下手から料理好きに 大変身♡可愛く盛れる彼ごはん | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^












こんにちは
花松華那です♡



今日は
久しぶりに

早起きに成功^^



午前中の
じかんを活用して


お昼ご飯も
夜ご飯も


新作にチャレンジ


できました^^







お昼ご飯は
彼と一緒に

自家製ラーメン^^






おやつには

残っていた苺を
つかって

バナナと苺の
スムージーを^^


バナナが冷えていて
すごく、美味しかった♡


見た目も
ピンクで可愛くて


見ているだけで
癒されます♡*゜




お昼ご飯と
一緒に夜ご飯の
準備もしておいたので


あとは、焼くだけ^^




梅とチーズと大葉を包んだ
豚バラ串

カブの梅肉和え

ささみときゅうりの春雨サラダ


あとは
お味噌汁とご飯で^^





最近
料理がほんとに
たのしくて


そのうえに


彼にも喜んで
もらえるから



ますます

幸せの
相乗効果?
循環かな?


を感じてます^^





わたしは

本当ーーに

料理が嫌い
料理が苦手

だったから


思い込みのチカラの
威力を


またひしひしと


実感しています





料理ができるように
ならなきゃ!とがんばらなくても
    
苦手な料理を
楽しもうとムリに
ポジティブにならなくても


彼のために
いい奥さんになるためにと

誰かのように
なろうとしなくても



手放したい

思い込みを
ささっと、外して


好きなように
書き換えるだけ



本当に

自分の願う
世界をつくることができる



それだけで

苦手だった
料理まで

楽しくなった・・笑




大好きな彼にも
喜ばれながら


大切に、たいせつに



愛されよう♡



可愛く、たのしく



今、そしてこれからの時代に
必要なエッセンスが盛りだくさんなレッスン♡*゜
 個別レッスン 受付中♡


 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします