結婚への焦りを"チャンス"に変えちゃう、方法♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんばんは
花松華那です♡
 
 
 
今私の婚活ストーリーを
もくもくと、まとめていて。笑
 
 
 
となりにいる彼に
 
 
 
ねぇ!!
 
焦りは人生の転換期
かも!!!
 
 
 
と、一人で騒いでいると
 
 
 
 
うん。BY彼
 
 
 
彼は、たった一言反応して
スラムダンクに夢中。笑
 
 
 
 
 
このことを
(彼がスラムダンクに夢中な話し
じゃなく転換期の話^^)
 
 
シェアしたい!!!
と興奮気味でブログに
書いています。
 
 
 
 
ちなみにスラムダンクは私も、大好き♡笑

 
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーを
まとめていると
 
 
私は25歳から31歳
 
 
この6年の間に
 
 
 
焦り期
→結婚や出産
仕事などに焦っている時期。
わたしが勝手にそう呼んでいるだけです。笑
 
 
 
が3回
あって
 
 
 
でも、その
 
焦り期を迎えるごとに
 
 
 
 
出会い
 
結婚
 
起業
 
 
 
と、大きな転換期に
繋がっていたのです!
 
 
 
 
まとめてみて
はじめて気づく。笑
 
 
 
やっぱり
ノートに書く、大事だな^^
 
 
 
 
 
実際に
 
焦り期にいたときは
相当焦っていたのを
 
覚えているので・・
 
 
 
転換期
 
 
なんて言われても
 
 
 
それっていつ?
まだ?
 
 
 
って、思っていたと
おもうけれど
 
 
 
 
今回
まとめてみて
 
 
 
あらためて
 
 
 
ピンチはチャンス
 
 
なんだなと、感じました^^
 
 
 
 
 
 
 
焦っているときって
 
 
それだけ
 
 
 
本気で
叶えたいことがある
 
 
 
そうゆうときでも
あるのだと思うから
 
 
 
 
私はこうしたい♡
 
 
 
 
この願いを叶える
スピードを加速させてくれる
時期でもあるのかもしれない^^
 
 
 
 
 
私の25歳からの
婚活ストーリーをまとめていて
 
 
気づいたことや
 
実際に
彼と出会って、同棲をして
プロポーズ、入籍、挙式…
 
 
これらを叶えるまでに 
してきたことが
 
 
 
ものすんごく
 
 
 
浮き彫りになったので
 
 
 
 
 
今開催している
 
 
 
より、具体的な情報を
お伝えできるとおもっています♡
 
 
 
わくわく♡
 
 
 
 
焦っても大丈夫、
 
 
人生はちゃんと
ベストに進んでる♡
 
 

 

12ヶ月連続満員御礼❣️

体験セッション  受付中♡

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします