今日は、ゲリラお茶会♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
 
今日は
これからお茶会です^^
 
 
 
昨日、前日に
急遽開催が決まり
 
こっそりと
LINE @のみなさんに
 
 
お誘いしていました♡
 
 
 
 
 
 
 
前日にお誘いして
 
来れる方いるかな??
 
とも思ったのですが
 
 
開催できて、
とってもうれしいです^^♪
 
 
 
 
 
 
 
行きたかったけど
残念です(>_<)
 
 
というメッセージも
いただいたので
 
 
 
 
また、やろうかな^^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
急にお話ししたくなることが
多くて・・
 
 
LINE @のみなさんには
こっそりと
 
 
今後も
急にお誘いするかもしれません^^
 
 
 
本当、お友達との
LINEみたい♡
 
 
 
 
 
誘ってもいいよ♡
 
 
 
という方は
ご登録しておいて
いただけると、とっても
 
嬉しいです^^
 
 
 
 

LINE @のご登録はこちらから♡

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

それでは、

いってきます^^