出会いの場に行くことが、苦しいとき | 流されやすい→世の中のルールから じゆうになって、すきなようにいきられる♡ 「キモチをかいほうする方法」はなまつかな

流されやすい→世の中のルールから じゆうになって、すきなようにいきられる♡ 「キモチをかいほうする方法」はなまつかな

みんなみたいに
がんばりたいわけじゃないけど

・・

じぶんのすきなようには
いきたい♡


みんなみたいに‼︎(他人・世間)→
じぶんにとってのしあわせは??(じぶん)


♡*゜世の中のルールから
キモチをかいほうする方法 ♡*゜を共有しています^^

 

 

 

 

 

 

こんにちは

花松華那です

  

 

 

今月は弟と彼と

プチ、同居生活をしていて

 

楽しく、パタパタと

過ごしていました^^

 

 

 

 

そして、

 

 昨日の朝

 

彼は旅立っていった。笑

 

  

 

 

 

数週間

同居生活をしていて

 

人間関係での気づきも

 

たくさんあったので、また

 

ブログでもシェアしたいと思ってます^^

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、

出会いの場に行くのが苦しいときのこと^^

 

 

 

 

 

 

彼氏がほしい

結婚がしたい

 

 

 

でも、

 

出会いの場に行くのは

気が引ける

 

 

 

 

そんなときは

 

 

 

 

出会いの場で

 

何かを果たそうとすること

 

を、やめる^^

 

 

 

ハロウィン^^

 

 

 

 


 

 

出会いの場に行ったからには

 

 

 

出会わなきゃ!

選ばれなきゃ!

好かれなきゃ!

良く思われなきゃ!

 

 

最愛のパートナーを見つけなきゃ!

 

 

 

 

こんな風に思うと

 

 

せっかくの、

楽しいはずの場所が

 

 

結果をだすため

頑張る場所に変わって

 

 

 

中々、

行く気にもならないとおもう。。

 

 

 

 

行っても肩にチカラが

はいっちゃって

あんまり可愛くいられないよね^^笑

 

 

 

その場を純粋に楽しむことが

可愛さ発揮に、爆発的に繋がる

 

 

 

 

何をやっても、可愛いにゃんこ^^

 

 

 

 




私の中で

 

出会いは

 

 

溢れているもの♡

勝手にそうなっちゃうもの♡

 

 

 

 

出会うときは

出会う

 

出会わないときは

出会うべき相手に出会う前の時間

 

 

 

 

 

出会いの場に行って

 

 

残さなきゃいけない

結果なんて

 

 

本当は、何もない。

 

 

 

 

 

目的を達成するために

 

焦ったり、頑張ることよりも

 

 

 

男性との

時間を思いきり、楽しんで

味わうことが

 

 

結果的に、交際や結婚

関係の発展にも繋がっていく・・♡

 

 

 

 

 

だから

 

 

安心して、楽しもう^^

 

 

 

 

 

オシャレも、とことん

楽しんで

 

 

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 
【募集中メニュー】
グループ継続講座   満席
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします