毎日が「やりたいこと」で溢れる、とってもカンタンな方法♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
朝起きて
 
彼のご飯の支度をして
 
 
今日は生姜焼きを
つくりました^^
 
 
 
 
彼をお見送りしたあとは
 
 
 
 
眠くなってきたので
お昼寝の準備を^^笑
 
 
 
 
 
 
毎日

起きたいときに、起きて
眠りたいときに、ベッドにはいる

そのときに、やりたいことを
好きなだけする


 
 
やりたいことを
好きなときに、好きなようにできる

 
 
毎日を送れていること
 
本当にありがたいなと、思います。
 
 
新しいネイル^^お気にいり♡
 


 
 
 
受講生さまにも
実際に、お話ししていることで
 
 
 
やりなくないことを
やめていく
 
 
 
 
というのがあります。
 
 
 
 
 
 
やりたくないと
感じていることは何か?
 
 
 
それでも
やっている理由は何か?
 
 
 
 
 
自分の気持ちを感じて
自分の気持ちを見ていく
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
やめられることから
手放していく
 
 
 
 
そうすると
 
 
 
 
どんどんと
 
 
 
 
毎日は
やりたいことで
溢れていって
 
 
 
 
最終的には
 
 
 
やりたいことしか、残らなくなる・・♡
 
 
 
とっても美味しかった、最近のランチ^^
 
 
 
 
 
 
 
本来
 
 
 
やらなければいけないことは
何一つ、なかった
 
 
 
ということが
 
 
 
やめていけば、やめていくほど
 
 
体感できるので
 
 
 
 
やりたくないと感じている
自分を知る♡
 
 
とっても、おススメです^^
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
お昼だけど^^笑

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 
【募集中メニュー】
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします