満月の夜に、心底「手放そう」と思ったこと | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^














こんばんは
花松華那です♡




今回は

手放しの満月



だと、色んなところで
目にしたり、耳にした。




そしたら

だんだんと、ザワザワしている
自分に気づいた。




なんでザワザワしてるんだろう?

と自分に問いかけてみて
わかったことは




私、何かを
手放さなきゃいけない
と焦ってる・・



ということ。笑










手放し、手放し

という言葉で
いっぱいになって


気づいたら




私も何かを
手放さなきゃいけない


手放さないと
乗り遅れる←(何から??・・笑汗)


 

わたしだけうまくいかない
かもしれない・・





何かを手放さないと
=うまくいかない・・




こんな、ルールを発見。







そんな気持ちが
どんどん見えてきたときに



こんな風に

外側に振り回されている
自分

わたしの幸せは
満月の手放し次第になっていた自分




心底手放したいと


思った。笑





そして
どんなときも


自由な自分で在りたい


と思った。



本当の、願い・・♡






焦って
手放すことを見つけなくても

手放そうとしなくても



もう、すでに
手放したいことは


自分の中に、あった。







そんなことに気づいた


満月の夜、


でした^^笑




気づいてすぐに、
ノートに書きました^^



受講生さまのノート、宇宙みたいで
すごく可愛かったな♡





 

前のわたしだったら


きっと

そのまま焦りや不安に
煽られていたままだったと思う。




こうやって


自分の感情と
上手に付き合って


本当の願いに気づく方法を


知ることで


ざわついても、ブレても



ちゃんと
自分に戻ってこれる。




ノートとペンにも
本当に、感謝です♡






そもそも


うまくいくって
何なのか?

どうゆう状態なのか?



そんな
自分の中にあるルールを
あらためて
見直せるきっかけにも




なりました♡

 

 


 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 
【募集中メニュー】
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします