彼に「寂しさ」を感じたときに、すること♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
昨日は
ひとりでホテルに
こもっていたのですが
 
 
 
はじめは
快適♡
 
 
と思っていたものの
 
 
だんだんと
寂しくなる、わたし・・笑
 
 
 
 
 
そんなときは
大抵彼に、
 
 
寂しくなったことを
 
伝えます^^
 
 
 

 
 
 
 
 

 
彼との関係で
 
 
寂しい
 
 
 
気持ちを感じたときは
 
 
 
 
その気持ちに
 
蓋をしない♡
ガマンしない♡
 
 
 
 
しっかりと、感じた気持ちを
感じてあげることで
 
 
 
より、どうなったら
ハッピーでいられるかな?
 
 
本当は私はどうしたい?
本当は彼にはどうしてほしい?
 
 
 
という
 
 
本当の願いが見えてくる
 
 
 
 
 
 
本当は
もっと、一緒にいたい
 
本当は
もっと、会いたい
 
 
本当は
もっと、話がしたい
 
 
 
 
こんな風に
自分の願いに
気づくことができたら
 
 
 
彼に想いを
伝えることで
 
 
 
願いは
あっという間に叶ってく♡
 
 



 
 



寂しい気持ちは
 
 
より

 
彼と私が幸せでいられる
サイン♡
 
 
 
 
蓋をしないで
見過ごさないで
 
 
しっかりと
キャッチして
 
 
 
ふたりの幸せに
繋げていこう♡
 
 
 
 
 
 
 
途端に、寂しくなった
わたしは
 
結局、とちゅうで
家に帰りました。笑
 
 
 
今回の経験で
またたくさんの気づいた
ことがあったので
 
 
本当に何事も、
 
経験♡
 
 
ですね^^
 
 
 
 
 
 
 
上に書いたように
 
 
寂しい気持ちを
伝えてもこじらせてしまう。
 
 
という情報を
見かけることがあって
 
 
 
そこにたいして
思い当たることがあったので
 
 
 
❤︎寂しい気持ちを、彼に伝えて
「ハッピーになる人」と「こじらせる人」
の違い
 
 
❤︎「彼にこうしてほしい」
という願いはあっても、叶わない理由
 
 
などもまた別の記事で
書きたいと思います^^♪
 
 
 

 

ノートを味方に♡可愛く、ラクに愛される 

「ティーセッション」   受付中ドキドキ

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 
【募集中メニュー】
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします