仕事=続けなければいけないこと!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく、
 
 
仕事のことを^^
 
 
 
 
 
タイトルの通り
 
 
 
仕事=続けなければいけない
 
 
 
 
このルール(思い込み
をもっている人は
 
 
きっと、少なくない。
 
 
 
 
 
 
 
実際に
 
わたしも
 
 
はじめたからには
ある程度
続けなければいけない
 
 
 
そんな風に
自分でルールをつけていたときも
ありました。
 
 
 
 
ここで思うことは
 
 
 
そもそも
 
 
ある程度ってなんだろう?
 
ある程度ってどのくらい?
 
 
 
 
そんな風に
言葉だけをみても
 
 
 
つっこみどころは満載^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事=
つづけなければいけない
 
 
 
世間や一般的には
それが正解なのかもしれないけれど
 
 
 
 
つづけることも
つづけないことも
 
 
 
どっちでも良いとしたら??
どっちにも
良いも、悪いもないとしたら?
 



 
 


私は本当は
どうしたい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって
自分の心の声を
聞いてあげると
 
 
本当はどうしたいか
 
 
 
がきっと、
見えてくる。
 
 
 
 
 
 
 
本当にどうしたいかは
わかった。
 
 
 
でも…
 
 
 
 
というときは
 
 
 
 
でも…につづく
思いも拾う♡
 
 
 
 
 
 
周りの目が・・
こんな風に思われるんじゃないか・・
 
 
 
などがでてきたら
 
 
 
 
 
これからも
 
 
 
周りの目を気にしながら
自分の方向性を決めることが
 
 
 
 
本当に望んでいることなのか??
 
 
 
 
 
 
自分にちゃんと
聞いてあげよう♡
 
 
 
 
 
こうやって
深くにある自分の声を
聞いてあげられるのは
 
 
 
 
 
自分しか
いないから♡
 
 
 
 
 
 
ノートを味方に
 
彼からも仕事からも
 
 
可愛いく、ラクに
愛されよう♡
 
 

 

 

 【オリジナルブランド】

ツイードワンピース・オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 
【募集中メニュー】
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします