意中の彼との、関係のススメ方 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
昨日は
体験セッションでした^^
 
 
 
お話が尽きなくて
時間もあっという間…!!
 
 
 
とても楽しくて
幸せな時間でした♡
 
 
 
 
 
 
 
意中の彼との
関係をススメたいとき
 
 
 
どうしたら
彼とうまくいくんだろう?
 
 
何をしたら彼が
ふりむいてくれるんだろう?
 
 
 
 
そんな風に
彼との未来の幸せのために
 
 
 
どうしたらいい?
 
 
 
という問いが
浮かんでくる。
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
意中の彼との
関係を未来につなげる
 
 
 
最短ルートは
 
 
 
 
今、彼とどうしたいか?
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらいい?
 
 
という自分への
問いを
 
 
 
今、どうしたい?
 
 
 
 
に変えると
 
 
 
彼との幸せは
あっという間に叶ってく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションでも
 
 
 
お話しながら
 
 
 
本当に望む
 
 
 
彼との幸せの形を
一緒にみつけていきました。
 
 
 
 
 
 
本当にどうしたい?
 
 
 
よりも
 
 
 
本当に本当はどうしたい?
 
 
 
 
 
 
答えも幸せも
 
 
彼との
未来ではなく
 
 
 
 
ぜんぶ
 
今にあって
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちを
見ないで
 
 
 
彼へのLINEの送り方を
試行錯誤したり
 
 
自分の素直な気持ちを
そのまま伝えてみたり
 
 
追わなかったり
追ってみたり駆け引きみたいなことしてみたり
 
 
 
 
行動面ばかりに
エネルギーを注いでも
 
 
 
 
それは一時的な
解決
 
一時的な幸せを
得られるだけだとおもうから
 
 
 
 
 
 
自分を知って
思い込みをどんどんと
 
 
外すことが
 
 
 
 
本当にカンタンで
 
 
 
ずっと、ずっと
幸せでいられるようになる♡
 
 
 
 
 
 
セッションでは
 
*叶えたい理想を書いても
叶わない理由
 
*彼からメールの返信がこない
本当のワケとは!?
 
*効果的なアファメーションと
苦しくなるアファメーションの
ちがい
 
 
 
などもお話しました^^
 
 
 
 
また別の記事でも
書きたいとおもいます^^
 
 
 
 
 
今日は
グループ講座最終日だ^^
 
 
たのしみ、たのしみ♡
 
  

 

12ヶ月満員御礼‼︎

体験セッション  6月24日募集開始♡



 

 【オリジナルブランド】

ツイードワンピース・オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 
【募集中メニュー】
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします