婚活で「選ばれる女性」を目指しても、うまくいかない理由 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

こんにちは

花松華那です♡

 

 

 

 

恋愛も婚活も

 

 

「選ばれる私」になる

 

 

ことよりも

 

 

「選べる私」である

 

 

ことで

 

 

大好きな彼との

結婚をスルスルと叶えていくことができる^^

 

 

 

 



 

 

主導権は

 



彼か

私のどちらかではなくって

 

 


 

私と彼の

 


どちらにも

それぞれあって

 

 


彼にも選べる権利が

 




そして

 

 


私にも選べる権利がちゃんとある^^

 



 

 

 

 

 

選ばれる

私になろう

 

 



と思うのは

 

  




今の私は、選ばれない

 




という気持ちが

前提にあるから

 



選ばれる私に

なろうとするんだよね。

 

 

 

 




 

でも本当は

 



選ばれる女性に

ルールなんてなくって

 


あったとしても





それは



世間や誰かが決めたルール



なだけで

 




大好きになる彼は


そのルールを

もっていないかもしれないから^^

 

 

 

 




選ばれる女性を

目指すよりも

 




選べる私に





今すぐなっちゃえばいい^^♪

 


 


 

 



 

選べる私になることにも

 



根拠もルールも条件も





なーーんにも




いらないから^^






 

 

私は選べて当たり前♡

 

 


そう思うだけ^^

 

 

 

 




 

そうすると

自然と行動も変わっていくから

 


男性といるときにも

どんどんと魅力を発揮して

 


気づいたら

選べる私になっているはず。

 

 

 

 





 

みんな、みんな

 


魅力的に生まれてきているんだから

 

 



選ばれない

選ばれよう

 

 


そんな風に

自分のこと思う必要なんてないんだよ♡

 

 

 




 

って思うよ^^

 

 

 


【募集中メニュー】
グループ継続講座   優先案内受付中
 12ヶ月連続満席‼︎
image
 
 
【オリジナルブランド】
le plus beau オンラインショップ
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします