彼に対しての「不満」を伝える、タイミング | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
一緒にいるとき
なんで携帯ばかり見てるんだろ?
 
 
デート中に
他のオンナの子のこと見てたかも…
 
 
 
既読になってるのに
なんで返信くれないの?
 
 
 
 
 
こんな風に
 
 
 
 
 
 
彼に対しての
 
 
 
不満
 
 
 
がふつふつと
出没したときは
 
 
 
 
 
嫌だな。と思ったときに
伝えちゃう^^
 
 
 
 
 
 
 
嫌だな。
 
の気持ちを
もったままにしておくと
 
 
 
 
その気持ちは
消化されないまま
溜まっていって
 
 
 
 
彼に伝えるときには
 
 
 
ドカーンと
爆発しちゃう可能性がとても高い!汗
 
 
彼に伝えたら
自爆しちゃった。涙
という経験がある
女性は少なくないんじゃないかな。
 
 
わたしもよく
自爆していたうちのひとりです。笑
 
 
 
 
 
 
 
彼に
 
 
大きくなった
怒りバクダンを
 
 
 
投下する前に
 
 
 
 
不満バクダンが
育つ前に
 
 
 
 
 
 
 
嫌だな。と
思ったタイミング
 
 
 
彼に伝えちゃう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
バクダンを落とさずに
モヤモヤとした不満もたまらずに
 
 
 
可愛く、クリアな
気持ちで
 
 
 
 
彼との時間を
楽しめるはずです^^♪
 
 
 
 
 
 
明日は
1月からスタートしていた
グループ講座の最終日
 
 
具体的な
彼への可愛い伝え方
 
 
もたっぷり
お話しする予定です^^
 
 
たのしみ♡たのしみ♡
 
 
 
 
7月スタート♡
グループ継続講座   優先案内受付中
 
もってるだけで可愛くなれる♡
オリジナルノートの発売を開始しました
 オンラインショップ
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします