男性が夢中になる、女性の「共通点」 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
 
 
愛される女性に
共通しているなと
 
 
思うことは
 
 
 
 
外見磨きを
楽しんでいること
 
 
だなと
 
 
 
周りの人たちを
見ていても思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてったって
 
 
 
男性は目で恋をする
 
 
 
人が多いから…♡
 
 
 
 
 
見た目を磨きつづけるのは
 
 
 
 
末永く愛される
秘訣のひとつ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
外見を磨こう!
外見を磨かなきゃいけない!
 
 
というよりも
 
 
 
 
自分の外見にも
時間をかけてあげようかな♡
 
 
自分に好きな洋服を
買ってあげようかな♡
 
 
 
たまには
リップの色変えてみようかな♡
 
 
 
 
そんな風に
 
 
楽しみながら
自分に尽くしてあげると
 
 
 
 
ちょっぴり
変化した自分に
 
 
心がトキメク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しかったり
悩みの渦中にいると
 
 
ついつい
見た目のことまで手が回らなかったり
するけれど
 
 
 
 
たまには
 
 
お肌を
たっぷりと保湿してあげたり
 
 
 
髪にトリートメントをしてあげたり
 
 
 
乾燥しやすい指先に
オイルをちょんちょんと
つけてあげたり
 
 
 
 
 
ちょっとした
自分への気づかいやご褒美が
 
 
 
またわたしたちを
トキメク少女に戻してくれる♡
 
 
 
 
 
 
彼は
 
 
そんな
 
キラキラと輝いている
 
 
私を見て
 
 
 
何度も何度も恋をする…♡
 
 
 
 
 
 
見た目も
キュキュッと磨きながら
 
 
大好きな彼を
 
ずっと、ずっと
 
 
 
魅了しちゃおう^^
 
 
 
 
 
可愛く、楽しく♡
 
 
 
 
 
 
この春♡   
さらに可愛い私で、溺愛される 
春のランチ会    キャンセル待ち受付中
 
 
もってるだけで可愛くなれる♡
オリジナルノートの発売を開始しました
 オンラインショップ
 
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  満員御礼
 グループ講座  満員御礼
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします