「受けとり上手」とは〇〇上手でもある!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
こちらの記事の
おわりで
 
 
 
 
彼からの愛を
たくさん受けとろう♡
 
 
 
 
と書いているのですが
 
 
 
 
 
じつは、わたしは
 
 
 
受けとる
 
 
 
というのがあまりよくわからなくて
苦手だったこともありました。
 
 
 
いわゆる受とり下手という
やつでした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
受けとる
 
 
って言われても
 
 
 
彼からの愛を
感じられない!
 
 
彼の愛がわからない!
 
 
だから悩んでるんだもん!
 
 
 
 
 
そんな風に
思っていたときも
ありました。
 
 
 
 
 
 
でも
あるとき
 
 
 
あれ?もしかして
 
 
彼の愛とは
こうゆうもの
 
 
ってわたしが自分で
限定してたのかも。。
 
 
 
受けとる前に
彼からの愛を見ようともしてなかった
 
 
 
ということに
気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが感じる
愛情だけが
 
 
彼からの愛情ではなかった
 
 
 
ということに
その時はじめて気づきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからは
 
 
彼なりの愛
見つけてみよう
 
 
と思うようになって
 
 
 
 
 
愛とはこうゆうもの
だと限定していたときとは
 
うって変わって
 
 
 
彼の優しさ
彼からの愛を
 
 
どんどんと
感じられるようになりました。
 
 
 
 
 
 
本当は
 
わたしが見ていなかった
 
 
みようとしていなかっただけで
 
 
 
 
すぐそこに
 
 
 
彼の愛は
 
 
たくさん、たくさん
 
 
 
あったんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受とり上手とは
 
 
 
 
彼からの愛を見つけられる人
 
 
彼からの優しさに気づける人
 
 
 
 
そんな見つけ上手
 
 
 
になることが
 
 
 
 
 
受けとり上手に繋がるんじゃないかなと
 
 
 
感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼からの優しさ
彼からの愛を
 
 
 
たくさん見つけて
 
 
 
 
彼のトナリで
 
 
たくさんの愛をうけとって
 
 
 
 
大好きな彼の
大きな愛で包まれよう♡
 
 
この春♡   
さらに可愛い私で、溺愛される 
▶︎春のランチ会    残1名
 
もってるだけで可愛くなれる♡
オリジナルノートの発売を開始しました
オンラインショップはこちらから
ご覧いただけます^^
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  満員御礼
 グループ講座  満員御礼
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします