自分らしさって何だろう??「本当の私」に出会いたいあなたへ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^












こんばんは
花松華那です♡




先日発売を開始した


オンラインショップにも掲載している
ノートの写真は
受講生さまにとっていただきました^^







色々な角度から
たくさんとっていただき



一枚、1枚に
思いが込められていて


写真のデータを見たとき
感動して、泣きました。。涙










今回写真を撮ってくださった
受講生さまは


なんと♡



誕生花セラピスト
資格を持たれているkanaeさん
右がkanaeさん^^





じつは

私も同じクラスの受講生さまも


kanaeさんに




自分の
誕生花を見ていただいたのですが



その結果が
当てはまりすぎていてびっくり!!





結果を旦那さんにも
見せると


その通りじゃん!!



とあまりにも
的確なメッセージにふたりで
大興奮でした^^


お写真はkanaeさんのブログからお借りしました^^








わたしの診断結果は



虹の花




唯一
花ではないらしいのですが



そこには


数々のメッセージが
書かれていました。




その中の一部が
こちらのメッセージ


感性から魂まで感じとってしまうため
本質がわかっていても言わないように
蓋をしてしまう

「変わっている、分からない」
と言われた経験がある場合自分らしさを封じ込める。


  

これを読んだとき


長い間

人との違いに
悩んでいた気持ちが




スッーと消えていきました。






kanaeさんに
誕生花を見ていただいたことで



自分らしさ



とは自分ではわからない
本質的なところがこんなにもある
ということを教えてもらって




誕生花を知れたことで




これでよかったんだ♡



とまだまだ
認められていなかった
自分らしさを
認められるようになって



より


生きやすくなりました^^







メッセージシートも
カードもお花が彩られていて
とっても可愛いんです♡



受講生さまとふたりで
可愛いーー♡ときゅんきゅんしながら
kanaeさんから結果をいただきました^^







そんな
誕生花セラピストのkanaeさん


なんと



募集しているそうです^^!!





期間中はモニターさまの価格で
受けることができるそうなので




ぜひこの春



本当の自分らしさ



に出会ってみて
くださいね^^♪






わたしも早速
旦那さんの診断も
お願いしちゃいました^^



kanaeさんの
ブログとインスタは是非
こちらからチェクしてみてくださいね^^





もってるだけで可愛くなれる♡
オリジナルノートの発売を開始しました
オンラインショップはこちらから
ご覧いただけます^^

【募集中メニュー】
 体験セッション  満員御礼

 グループ講座  満員御礼
 

 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします