理想の彼と「出会える」たった1つの秘訣 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
ついに♡
グループ講座がはじまりましたー^^
 
 
おととい初回講座をおこない
ご参加できなかった受講生さまたちとは
昨日zoomで補講を開催しました^^ 
 
 
 
 
 
 
 
初回講座では
一緒にワークを行いながら
 
 
理想の愛され方
理想のパートナー
交際やプロポーズ、入籍
出産予定月まで
 
 
明確にしていきます^^
 
 
出産予定日は
わたしも仲間に一緒にいれてもらって
予定月も調整しました^^
 
 
 
 
 
受講生さまたちも
 
 
「ワークをすることで
今、わたしがパートナーに求めていることは
これだったんだ!ということが改めてわかりました♡」
 
 
「理想のパートナーは
今まで書いたこともあったけど、
今回の講座でその先のワークを進められたことで
こうやって理想通りのパートナーになっていくんだ!ということがわかって
これからがもっと楽しみになりました^^」
 
 
 
 
などなど
 
 
ワークを行うことで
みなさん理想がみるみると
 
 
予定へと変化されていました^^♪
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく
こうなりたい
 
 
なんとなく
こんな彼がいい
 
 
 
 
と思っているよりも
 
 
 
 
こんな彼と一緒にいたい♡
こんな風に愛されたい♡
 
 
 
という
 
 
理想のパートナー
理想の愛され方
 
 
などを明確にすることで
 
 
 
 
 
何か違う…
という漠然とした男性へのダメだしや
 
 
この人でいいのかな…
という決めてにかける迷いや不安
 
 
結婚したあとに
「あれ?こんなはずじゃなかった…」
 
 
 
ということもなくなり
 
 
遠回りせずに
理想の彼に出会える
私になることができます。
 
 
 
 
初回講座ではワークの他にも
 
理想どおりの彼に
出会える人と出会えない人のちがい 
 
恋愛で幸せになる人と
恋愛で苦しくなるひとのちがいとは!?
 
大好きな彼から愛される♡
追われる距離感のつくり方
 
 
 
なども
たっぷりとお伝えしました^^
 

 
 
受講生さまからも
嬉しいお声が届きました♡
 
 
 
 
 
 
 


 
講座の終わりに
一日の感想を聞いているとき
受講生さまからのお言葉に感動して
わたし涙をこらえるのに必死でした。。涙涙
 
 
 
わたしもこうして
関わらせていただけていることに
本当に、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^
 
 
 
 
みんなで
可愛く、溺愛されよう^^♪
 
 

【募集中メニュー】

 体験セッション  満員御礼
 グループ講座  満員御礼
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします