「恋愛疲れ」している!その原因と解除方法 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










こんにちは^^

花松華那です♡




3月からスタートする

グループ講座のメンバーさまが


着々と決まりはじめています^^




私も直接お話しして

みなさんとってもステキな方

ばかりで



3月にみんなで集まれるのが

今から楽しみでなりません^^♪



近日中には優先案内

受付を終了させていただきます^^







恋愛をしていて

疲れてくるのは




こうしなきゃいけない!


こうじゃなきゃいけない!




というマイルールが

女性を疲れさせている

原因のほとんどなんじゃないかな?


とおもいます。






受講生さまも

課題をススメるなかで




料理ができなきゃいけない!

良い子でいなきゃいけない!





などなど

自分を疲れさせていたマイルールに


気づいて

ひとつ、一つ手放されています^^









マイルールの解除方法は



こうしなきゃいけない!


こうじゃなきゃいけない!




と自分が感じていることに
きづいてあげること。





気づかないと
そのマイルールを抱えたままで


何かが不安…
なんでうまくいかないの…


と、漠然とした不安に
のまれやすいけれど






気づけたら


こうしなきゃいけない





こうしても
こうしなくても

どっちでもいいよ♡


好きなほうを選ぼう♡



って
自分にかけていた言葉を
変えてあげることができる^^









そうすると



こうしなきゃいけない!

という
ひとつの選択肢から




どっちでもいいんだよ♡


と選べる選択肢が
増えて心もカラダも自由になる。








女性は選択肢が減ることで
心が自由じゃなくなって


身動きがとれなくなって



不安になって、疲れて
可愛くいられなくなっちゃうの
だと思うから




こうしなきゃいけない!

こうじゃなきゃいけない!




そんな自分に掲げていた

マイルールの解除ボタンを

押してあげて





もっと自由に

もっと楽ちんに





自分にも彼にも

甘やかされながら

可愛いわたしで愛されよう♡




【募集中メニュー】
近日受付終了♡
グループ講座  優先案内受付中


【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】


【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします