彼が「連絡をしてこない」本当の理由 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
 
 
 
昨日は
グループ継続講座の初日でした^^
 
 
 
 
1回目では
愛されるマインドを
がっつりと学んでいただきます^^
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日の講座の中で
 
「彼から連絡がないと
自分のこと好きじゃないんじゃないか
愛されていないんじゃないかと不安になる・・」
 
 
 
という話になって
 
 
 
 
連絡がない
愛されてない
 
 
 
こう思う女性は
きっと、少なくないのではないかなと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡→愛の証
連絡→愛情
 
 
 
これは気づかないうちに
つくられたマイルール。
 
 
 
 
ただ
 
この
当たり前のようなマイルールが
 
 
 
 
にもあるかといったら
わからなくて
 
 
 
 
 
 
の世界には
 
 
 
連絡と愛情は
 
 
全くの別物かもしれないのです。
 
 

 
 
 
 
 
実際に
 
 
連絡頻度と愛情は
関係ないよ!
 
 
という男性も
少なくないので
 
 
 
 
 
連絡がこないことや
連絡が少ないことで
 
 
 
愛されてない
好かれてないと
 
 
 
 
決めちゃうのは
とてももったいない!
 
 
 
 
 
 
 
 
彼との連絡が
気になったときは
 
 
 
彼にとって
連絡ってなんだろう??
 
 
 
 
と彼に興味をもってみると
 
 
 
 
 
彼と自分
 
 
 
との間で
 
 
 
 
連絡に対しての
すれ違いはなくなります^^
 
 
 
 
 
 
 
講座では
 
彼への具体的な
伝え方もシェアすると
 
 
「そうゆうことなんですね!!」
 
 
 
と受講生さまたちも
深くうなずかれていました^^
 
 

 


 
 
彼にどう
伝えるかで
 
 
 
彼から聞ける
答えも変わるから
 
 
 
 
彼の本当の気持ちを
聞きだせちゃう伝え方で
 
 
 
 
ふたりが笑っていられる
関係を築いていこう♡
 
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

 

【募集中メニュー】

11ヶ月満員御礼!!

体験セッション  満員御礼

グループ継続講座 満員御礼

 

【Facebook】

  

【Instagram】

 

【お問い合わせ】

 

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします