「結婚ができない」ひとつの理由 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんばんは^^
花松華那です♡
 
 
 
 
 
 
わたしの場合は
出会いから交際までは
スムーズにすすむものの
 
 
 
結婚
 
 
 
にはつながらず 
 
 
 
 
「いつになったら結婚できるんだろう」
 
 
と、結婚できない理由を
当時のわたしは全くわからずに
漠然とした不安を抱えていました。
 
 

 

 
 
 
 
 
当時の私が
結婚できなかった理由は
 
 
今では明確ですが
 
 
 
 
 
そのひとつが
 
相手の欠点を探すのが大得意!!
 
 
 
だったということ・・涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと嫌なところを
見つけると
 
 
この人はムリ!
 
 
と決めつけて、自分から
 
 
相手を遠ざけていました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
私は相手の欠点ばかり
見てたんだ!!
 
 
 
ということに
気づいてからは
 
 
 
 
 
彼のステキなところ
彼の頼もしいところ
彼の優しいところ
 
 
 
 
が自然と
 
見えるようになり
 
 
 
心から大好きと思える彼と
結婚を叶えることができました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
幸せな結婚
愛される恋愛を叶えたいときは
 
 
 
彼の欠点さがしを
卒業する♡
 
 
 
 
良いところをみつけようと
頑張らなくても
 
 
 
欠点探しを
卒業するだけでも
 
 
 
 
自然と
男性の良いところは見えてくるから。
 
 
 
 
 
 
自分にも優しく
 
 
 
そして
 
彼にも優しくなると
 
 
 
 
ちょっと微妙だなと
思っていた彼の
 
 
 
ステキな一面が
 
 
 
きっと
たくさん見つかるよ♡




欠点探しが得意なことにも
理由があるのでそちらはまた別の記事で書きますね^^
 
 

11ヶ月満員御礼♡

体験セッション キャンセル待ち受付中

 

 

グループ継続講座 満員御礼

 
 

【LINE @】

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Facebook】

【Instagram】

  

 【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします