最近うまくいかないなぁ。そんなとき♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 



なんかモヤモヤしたり


不安になったり


最近うまくいかないなぁ

なんて思ったり。



{B1A35E6E-F274-4C13-963C-AB9531009366}




女性は気持ちの波があるのは
自然なこと




過去の私
今の私



まるっとぜーんぶ

認めてあげよう。







過去の私も
今の私もあるから


未来の私の選択肢が
広がっていく。




うまくいった私も
失敗した私も
未来の私へのプレゼント♡




頑張った自分を
今日は
たくさん甘やかしてあげよう^^


 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション キャンセル待ち
詳細はコチラ
 
お問い合わせはこちらから❤︎