その恋、頑張りすぎていませんか?♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
 
とてもありがたいことに、
11月、12月共に
体験セッション満員御礼
なりました^^
 
現在はキャンセル待ちの受付
しておりますので、ご希望の方は
こちらからお願いいたします^^
 
 
 
 
 
セッションを受けられる
クライアント様達からは
 
 
可愛く、甘えて 
愛されるようになりたいです♡
 
彼へ気持ちを可愛く伝えられる
ようになりたいです♡
 
 
と言ってくださる方が多いです^^
 
 
嬉しい。涙♡
 
 
 
{6B78D273-5E76-42B7-900B-0427F847007E}

 
 
 
 
いくつになっても、
大好きな彼の前で
 
女性として、
可愛くありたいですよね。
 
 
 
 
 
可愛い姿とは
 
 
自然体で
素のままの私で
いられること
 
 
だと思っています。
 
 
 
 
 
ムリをせず、頑張らずに
彼の隣でいられることで
 
 
自然と笑顔になり
 
 
彼との時間が
 
心地よく
楽しい時間になっていく。
 
 
 
 
 
女性は自然な笑顔が
いちばん素敵
だと思っています^^
 
 
 
 
 
 
今、心から笑えていますか?
 
ムリしたり、
頑張りすぎていませんか?
 
 
 
 
 
もしかすると
ムリしたり、頑張りすぎているのは
あなたの
 
思考の癖 が関係して
いるのかもしれません。
 
 
 
 
自分の思考の癖を
知ることで、
 
今までムリをしていたこと
頑張りすぎていたことを
 
手放せるきっかけになると思っています。
 
 
 
 
 
頑張らずに、
可愛く、甘えて、愛される
恋愛を叶えましょうね^^
 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション キャンセル待ち
詳細はコチラ
 
お問い合わせはこちらから❤︎