うまくいかないのは、コレを知らないだけなのかも♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 

 

今日も継続のクライアント様と

セッションです^^

 

 

連日セッションをさせていただき

クライアント様の

変化にワクワクしております♡

 



 

{2599F454-CDCC-41F8-84FC-D589520A0442}





 

みなさんお話を聞かせていただく中で

 

無意識の思考の癖が

関係している為に

 

うまくいくことも、

うまくいかなくなってしまっている

ケースが多いんですよね。

 

 



 

思考は長年の思考の癖なので

本人で気づくのが難しい為

 

セッションの中で

見つけていくことで

 

思考のシフトの仕方を知り

実行していくことで

 

 

スルスルと

恋愛はもちろん日常までもが

変わりはじめます。

 

 


 

私も知らなかったら

今頃どうなっていたんだろう‥

と思うと恐ろしい‥

 

 


 

自分の思考の癖を知っていますか?

 

 

 

 

思考は時間が経てば

なんとかなる、とか

 

まあいっか、と

放置して解決するものではないので、

 

 

自分の思考と向き合うことで

この先の恋愛も人生も

変化しはじめます^^

 

 

 



 

うまくいっていないのは

ただそれを

知らないだけなのかもしれない。

 

 

 

自分の思考の癖を知り

頑張らずに

可愛く・甘えて・愛される

恋愛を叶えましょうね♡

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 残2名
詳細はコチラ
 
お問い合わせはこちらから❤︎