彼のことが忘れられない。そんなとき③ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 


 

 

彼のことが忘れられない。そんなとき♡

彼のことが忘れられない。そんなとき②

 

の記事を書いていたときに、

 

ふと、思ったことがあったので

③を書いていきたいと思います^^

 

 

 



 

彼のことが忘れられなくて

次の恋に中々進めなかったり、

 

もう一度やり直したい

 

と思うときって。

 

 


 

彼との恋で

やり残したことがあるのかな。

 

 

と、感じました。

 

 

 




 

私も過去の恋愛で経験があります。

 

 

 


もっと彼に甘えればよかった。

もっと大切にしていればよかった。

 

 

 

お別れした後に

もっとああしておけばよかった、

こうしておけばよかった、

という思いが溢れてきたんですよね。

 

 

 


 

 

そのときから

 


私は

 

 

もう

後悔しない恋愛をしようと

決めていたんだと思います。

 


 


 

{B370C229-9F19-4A45-B413-6C67244B9976}



 



 

過去を振り返っても、

その時間はどう頑張っても

とり戻せない。

 

 


じゃあどうするの?

 

 

って考えたときに、

 

 

 



 

もっとこうすればよかったと

思わないように

 


 

会いたいときは会いたいと伝える

連絡したいときは連絡する

思ったことはそのときに伝える

 

一緒にいられていることへの

感謝の気持ちを忘れない

 

 

 



 

そうすることで

今、目の前にいる彼との

時間を大切にできるようになり

 


自分の気持ちも

先延ばしにせずに

伝えられるようになっていきました。

 

 

 

 


 

それでも、

旦那さんと出会うまでに

出会った方々とはお別れをしています。

 

 


でも、後悔しない恋をする

と決めてからの

 

 

全ての恋に

 

 

後悔は何もありませんでした。

 

 

 

 

 


自分がそのとき、そのときに

できることは

全てやってきたから

 

 

 

彼との恋愛は

 

最後の彼に会う為の恋だったんだ

 


と心から思えて

次の恋に進むことができて

 

旦那さんと出会うことができました。

 

 

 

 

 

この世の中には

たくさんの人がいるけれど

 

 

 

恋愛だけは

 

彼と自分

 

 

一気に

たった二人の問題になります。

 

 

 


話を聞いてくれる人も

解決案をくれる人もいるけれど

 

行動できるのは

 

彼と自分しかいないんですよね。

 

 




 

ときに

苦しくなったり

傷ついたり、

涙が溢れたりもするけれど

 

 

 


 

彼と過ごす

一分一秒を大切に。






思ったことは

そのときに伝えて



一緒にいられていることへの

感謝の気持ちを忘れずに

いたいですね…♡

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 残2名
詳細はコチラ
 
お問い合わせはこちらから❤︎