叶うビジョンしか見えない | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^











               〜可愛い奥さんをつくるサロン〜
                    be❤︎fleur
                             ビーフルール
                      花松華那です♡

               ❤︎  サロンメニューはこちらから❤︎

初めましての方は❤︎  公式HP❤︎
facebook
❤︎  
Instagram❤︎
 

昨日はMystyle起業塾
3回目の講座でした^^



2回目の講座から1ヶ月は
私にとって新たなことに挑戦した1ヶ月でもあり、自分との葛藤もありました。




昨日の講座のはじまりの
ゆうかさんからの言葉は
『悩みの質が変わってきている』




Mystyle起業塾では
卒業後もそうなった時どう行動するのかを伝えてくれています。




たくさんの葛藤があったけれど、昨日の講座でまたそうなったとき自分がどう動いたら良いのかが明確になりました。




昨日の講座はとてもとても内容が濃く
メモが追いつかないくらい‼︎

{F3D19474-5422-4325-AD66-355088573399}



そして講座後はお仕事相談会にも参加させていただきました^^


{0C0040CF-3FC9-4C81-B732-BAE54F852FEE}




ゆうかさんとさとみさん
お二人のお話を聞けるチャンスなんて中々ない機会。

お二人からのお話、参加者様方々のお話にとても刺激を受け、1日たくさんのエネルギーを浴びて帰ると、興奮して寝れない。。。




そして1ヶ月前とは違う感覚がありました。




今日の朝起きて
またなんだかいつもと違う感覚で、でも何かが大きく変わったわけではないのだけれど

私は

『叶うんだ…』


そう思いました。



疑っていたわけではないけれど、
起業塾を始める前、始めてから
色々な葛藤や悩みもありました。


進んでく中でこれからもたくんあるのだと思います。



今はまだすべてのことが叶っているわけではないけれど、昨日の講座、お仕事相談会後


 
私は理想が現実になると
心から思えています。




もし、今何か始めたいけど踏み出せずにいたり、起業し始めたけれど進み方に迷っていたり。



Mystyle起業塾の講師
ゆうかさんからとさとみさんは
全力で向き合って、先の未来を私たちに見せてくれます。



もちろん行動するのは自分です。


でも、その道筋がわからないときもありますよね。



もし、何か始めたいけど踏み出せずにいたり、起業したけれど進み方に迷われていたり、悩まれていたり。
そんな思いを抱えている方のお役に少しでも立てたら嬉しいです。




私はゆうかさんとさとみさんが
大好きです^^
{68EC8325-49F6-4B68-B001-B14103E67D93}




リボンご提供中メニューリボン

7/1開催  残1名様
恋愛のお悩み解決グループセッション
詳細はコチラ

【6月限定】キャンペーン価格
1番人気❤︎ヘアメイクレッスン
詳細はコチラ


元エステティシャン
CHISATOさんコラボ企画
『スッピンの私を好きになる♡
素肌と眉で”可愛いの''土台をつくる
スキンケア&メイクレッスン』
詳細はコチラ


恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ


お問い合わせはこちらから❤︎