お部屋でも「可愛い」を引き出そう♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










               〜可愛い奥さんをつくるサロン〜
                    be❤︎fleur
                             ビーフルール
                      花松華那です♡

            
                 サロンメニューはこちらから❤︎


初めましての方は❤︎      公式HP❤︎ 
facebook
❤︎         
Instagram❤︎
 


彼とのお家デート

同棲生活

結婚生活


お部屋で一緒に過ごす時間


お部屋でしか見られない


「可愛い」あなたを見せられるチャンス♡

{3BDC5439-FBA3-41A9-9860-E4AD9A8F608C}



最近pjでルームウェアを購入したのですが
とてもとても可愛くてお部屋で着る度に
キュンキュンしています♡


私何度も旦那さんに
「可愛い?」「可愛い?」
聞くので
旦那さんもぅあきれてました…笑

せっかく買ったら「可愛い」って
言ってほしいですよね?♡
うんうん♡

{0CA0AA2F-6D83-41E9-998D-ED31CD555D85}




今は可愛いルームウェアがたくさん
ありますね^^


お部屋で「可愛い」さを引き出せる
アイテムがたくさん♡

{9CF45B30-8015-4F93-8CA7-D968E83DA4A5}

お部屋でも自分をときめかせてくれるものを身につけていると気持ちがワクワクしたり、とても幸せな気持ちになります^^



お部屋でもあなたの「可愛い」さを引き出して彼にたくさんのトキメキを…♡



リボンご提供中メニューリボン

7/1開催  残2名様
恋愛のお悩み解決グループセッション
詳細はコチラ

【6月限定】キャンペーン価格
1番人気❤︎ヘアメイクレッスン
詳細はコチラ


元エステティシャン
CHISATOさんコラボ企画
『スッピンの私を好きになる♡
素肌と眉で”可愛いの''土台をつくる
スキンケア&メイクレッスン』
詳細はコチラ


恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ


お問い合わせはこちらから❤︎