【お客様のお声】「いつもと違う自分に…」桃子さん♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










               〜可愛い奥さんをつくるサロン〜
                    b❤︎fleur
                             ビーフルール
                      花松華那です♡

初めましての方は❤︎  公式HP❤︎
facebook
❤︎  
Instagram❤︎
 

今日はヘアメイクレッスンを受けてくださったお客様をご紹介させていただきます^^

{9F5F0980-FFDD-4F04-996C-3E7880916917}


今回ヘアメイクレッスンを受けてくださったのは自分らしさクリエイター×ワークライフスタイリストの桃子さん♡


桃子さんは普段
ゆるふわな感じではないとのことだったので
今回はいつもと違う
桃子さんをゆるふわスタイルをアドバイスさせていただきました^^

{2588BA67-DC57-4AA9-9843-D4D15C05FF43}

可愛いー˃ ˂

ゆるふわな感じにしたかったので

チークとリップは
コーラルピンクの色味を載せ
眉もあまり上げすぎず
やわらかい印象になるようアドバイスさせていただきました

ヘアは斜めに分けていたのを
センターに変え細かくコテで巻くことで
髪に動きを出しフワフワ感で可愛らしい印象になりました♡


髪の分け目を変えてみるだけでも
印象が全然変わるのでオススメです^^

どんな雰囲気も似合う桃子さん
さすがです˃ ˂


桃子さんも記事で書いてくれていた
使用したマスカラは私も普段で愛用しているものです。

またブログでご紹介させていただきます♡

リボンご感想リボン

{DB39A1D7-3BBD-434A-B01E-760F613C840D}

今日はステキな時間をありがとうございました♡
いつもと違う自分になりたい!!と思っていたのでメイクもヘアアレンジも新鮮でしたキラキラ
優しいベージュやら肌に合うピンクをチョイスしてくださり自分でメイクするときの参考になりました^^
やわらかい印象に見える写真の撮り方も教えてくださってすごく嬉しかったです♪
これからは、どんどん新しい”私”にも
積極的にチャレンジしていきます!!
本当にありがとうございました^^


普段のメイクを変えてみると
違う自分を発見できたり
その日の気分に合わせて
メイクを変えてみたり

こんな楽しみ女性に生まれた最高の特権♡

自分の魅力を最大限に活かして
もっと可愛い私をたのしもう♡


桃子さんみたいに
自分の可愛いを引き出したいあなたへ…♡

ドキドキ募集中メニュードキドキ

今日まで!!モニター価格!!
可愛い奥さんをつくる
ビジュアルコンサル
詳細はコチラ

6月5日開催
ヘアメイク・グループレッスン
詳細はコチラ

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ

恋愛コンサルマインド編
近日予定