オーラのある人 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^










               〜可愛い奥さんをつくるサロン〜
                    b❤︎fleur
                             ビーフルール
       
            可愛い奥さんコンサルタント
                      花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎  Instagram❤︎


オーラのある人。
目に見えないものだけど
この人には『オーラがある!』

そんな女性に私はすごく憧れます。
{91CD6ABB-C821-4758-B227-7403258CD903}
お写真はゆり子さんのInstagramからお借りしました。


Mystyle起業塾で同期の南ゆり子さん
ワークライフスタイリスト2期生で
宮本佳実さんから
『ゆり子さんはオーラがある!!』
と言われた方なのです!

素敵すぎる♡


ゆり子さんはイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストとしてご活躍中で、最近ワークライフスタイリストを卒業されたばかり。
そして、今はムーンサイクルのお勉強もされているんです。
とても素敵な知識が豊富♡

ゆり子さんはとってもお話しやすい方なので
ゆり子さんに会ったらずっと一緒にいたい♡もっとお話したい♡そんな風にきっととても素敵な時間が過ごせます。


ゆり子さんのことを書き出したら止まらなくなってしまう…


最後に
ゆり子さんのInstagramはとてもオシャレ♡
いつも見ているとなんだかパリに連れていってもらえた気持ちになっています^^
{D0555D5E-60F9-4655-A809-0286EC302476}
ゆり子さんのInstagramからお借りしました。

是非ご覧になってみてください♡



ドキドキ募集中メニュードキドキ

可愛い奥さんをつくる
ビジュアルコンサルモニター価格
詳細はコチラ

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ

恋愛コンサルマインド編
近日予定