安心感のある女性 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









            〜可愛い奥さんをつくる〜

            可愛い奥さんコンサルタント
                     花松華那です♡

初めましての方は❤︎
facebook
❤︎  Instagram❤︎


安心感がある女性って
一緒にいてとても居心地が良かったり
なんでも話せたりとても女性として
魅力的だと思うんです


私がそんな風に思い始めたのは
Mystyle起業塾で同期の町祐希さんに
出会ってからでした




まだ1回目の講座で一度しかお会いしたこともないのですが、一度しか会ったことがないとは思えないくらい町さんにはとても安心感を感じます。私はもう勝手にお姉さんのように思っています♡



町さんは北陸からワークライフスタイリストとして活躍されていて、個人セッションなどをされています。

日本中世界中の忙しく働くママ・悩めるママに届けたい】
町さんからの思いや優しさ、安心感はブログを見ていただければもちろん、会ったらもっと伝わります♡


日本中の!世界中の!!
忙しく働くママ、悩めるママ様方


そんな思いをひとりでもんもんと抱えているのなら、町祐希さんに是非是非会ってみてください♡

{E08AF80F-39DB-4404-95DB-693C8F99F670}




ドキドキ募集中メニュードキドキ

可愛い奥さんをつくる
ビジュアルコンサルモニター価格
詳細はコチラ

恋のお悩みご質問受付中
詳細はコチラ

恋愛コンサルマインド編
近日予定