獅子奮迅( ´ ▽ ` )ノ!! | kanaha jinguのブログ

kanaha jinguのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は燈志籠のオーガナイズイベントの獅子奮闘に行ってきた[みんな:01]!

箱は小岩のBASHBASH( ´ ▽ ` )ノ[みんな:02]

とーしろーのLIVE久しぶりに聞いた\(^o^)/[みんな:03]
やっぱいかつかった!
ちょっとブレブレだけど[みんな:04]
photo:01



あとはイーリバイブス!
C4とりるやんく
photo:02


んー!
C4はカッコいいし、りるやんくは可愛いし[みんな:05][みんな:06]

最後の曲好きなやつだったから、ちょーあがった\(^o^)/[みんな:07]

あとこの人たち、むちゃくちゃ声綺麗で、ムービーまでがっつり撮っちゃった[みんな:08][みんな:09]
名前なんて言うんだろう。。

あのKGはナンパしてたしさー( ;´Д`)
かわい子ちゃんだった\(^o^)/ww
やるじゃんKG[みんな:11][みんな:12]
photo:05



色々楽しかったあー( ;´Д`)!!

帰りは44とマリモと安安で焼き肉がっつり食べて帰宅\(^o^)/
photo:03




そーいえば、昨日帰宅してからのマリモやばかった[みんな:10]
精神崩壊してた。
photo:04


photo:06


鳥の真似らしい。。
痛い。

ばいちゃらー
適当でごめん( ;´Д`)






iPhoneからの投稿