大宮ペレ( ´ ▽ ` )ノれぽっ! | kanaha jinguのブログ

kanaha jinguのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は大宮ペレで踊ってきました[みんな:01][みんな:02]

withまりも
photo:01


photo:02



箱満杯にお客さんいて
盛り上がり半端なかったー!!

シャンパン開けてもらったり
テキーラの嵐だったりで
かわすの大変だった[みんな:03]

かな達gogoする時お酒全然飲まないからね!
てゆか普段からクラブでは飲まない[みんな:04]
シラフジャンキーて奴になります笑

フロアーはこんな感じ
photo:03


この人が一番輝いてた!
photo:04


こわい


あおんちゅくん達
photo:05


真ん中の子19才なんだよ[みんな:05]
年下に見えない( ;´Д`)[みんな:06]

んー沢山踊った!
photo:06




疲れのせいか、まりもが
パッキパキになったー笑
photo:07



からの電車は爆睡
photo:08



一緒にかなんち帰宅です( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい💋
今日は小岩ー!!






iPhoneからの投稿