一生なんて、きっとあっという間。

私も気がつけば、折り返している。 

今回は気力、体力ともに、

出来ないことは出来ない、と

素直に認めます。


人生において大切なのは、長さではない。

密度、想い出。

心や魂に何を残せたか。


改めて自分のホロスコープを見る。

なんと、私はこの6月、7月と

ネイタル太陽とプログレス月がコンジャンクション!

約30年に1度のタイミング。

ズバリ!

過去と決別して、

新たな人生の展開へと進むタイミング

なのです!

しかし、本当に当たっとります!

やはり天上で起こっていることは

地上でも起こる。見事にリンクしてる。


前回は1997年1月、2月だった。

このときの課題(かなりザックリだが)

「堅実に真面目に仕事して、社会に通用するようになりなさい。しっかり実務経験を積み、きちんと成果を出すのじゃぞ」(→山羊座、6ハウス)

は、きちんとやり終えたと確信した。

超テキトー、大雑把な私ですが、頑張りました!

ご褒美、下さい!と言いたいが、

また次のサインの課題があるみたい。

次は、ガラッと変わる。

正直、ピンと来ないのだが、

また30年経たないと分からない仕組みなんだろうな。


次は。

●限定された社会の枠組みから離れ、

自由な環境で、独立した人生を創り出すこと

●目には見えない力の助けに気づく

●先人たちの学び、切り拓いてきたものが身を助く

偶発性による導きもある


だそうだが、はてさて?

自分、一体何をするのだろう。

ホロスコープ上は、指導霊の方々に誘導されるような、感じなのだが。

私の指導霊さまとは、どのような方々なのだろうか。


話は変わるが、

私は、昭和ドラマが大好き花火花火花火

私の場合、全く時間軸は関係ないので、

好きな俳優さんは、在命でない方もいらっしゃる。

年齢的には現在70代、80代になられますかしら。


中でも、文学座出身の俳優さん達が好きなので、

そのような方々が私の指導霊になってくださるのならば、

喜んでラブおねがいラブおねがい

ご指導ご鞭撻お願い申し上げますラブおねがいラブおねがい

何なりとお申し付け頂きたいです。頑張ります!

と思うのだが、如何に??!!


探偵物語の工藤ちゃん、

大都会PARTIIの徳吉さん、

おひかえあそばせの小早川薫くん、

気まぐれ天使の加茂忍さん、

気になる嫁さんの清水文彦さん、


あと、これから先は在命の方ですが

水もれ甲介の三ツ森輝夫さん、

大岡越前の筧甚八さん、Gメン75の関屋警部補が

たまらなく大好き❤です。

この上ない色気を感じるのは、私だけだろうか?


ってなんの話やねん?だけど

好きなものは好きだから、仕方ない。

だって良いものは良いの!!

これからも、

自分の「好き」に忠実に生きていきます。


脱線しまくりだけど、今日はここまで。