出産準備/お買い物マラソン | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

先日珍しく
お買い物マラソンに参加しましたウインク


出産準備!


リンクは無いです
画像のみで
お伝えします!



オムツ替えシートとスリーパーグッ


スリーパーは息子に
あっても使わなかった記憶が
あるんですが、
布団は窒息の危険があるみたい
なので買ってしまいましたハッ

しかも半額ピンクハート

ぞう柄ですゾウ

 

授乳ブラとおむつストッカーキラキラ

授乳ブラはキャミ派だけど
ホールドしたほうが
いいのかなぁー、と(/ω\)

あと、息子のマスクが無かったので購入
そして足枕は
ばーちゃんへの誕プレニヤリ



おくるみ4枚
息子の時は使わなかった
お雛巻き?に挑戦したい


ピュアレーン
これまたあんまり使わなかった記憶。。
でも乳首は切れた記憶があるので
一応購入しました!
息子用のお名前シール

このお名前シール
剥がれなくてオススメニヤリ


あーたくさん買って
ストレス解消コアラ


マタニティーブルーって
やつで最近
なにもかもやる気なかったり
イライラしたり
普段気にしないような事をすごく
気にしてしまったり
必要以上に落ち込んだり。。


前回の妊娠中よりは
かなりマシですが

絶対安静じゃないのも
あるかなグッ



さて、月曜日の妊婦健診後
旦那様もお休みなので
皆でトイザラス行く予定

そこで大体残りの
出産準備品そろえちゃお!!


コロナ怖いし
まだこの辺最近出ていないけど
もう今年は治る気配なさげですねー。
早めに買い物済ませてしまおう。

ちなみにトイザらスでは
ハイローチェアー
購入予定!

ベビーベッドは寝室で使って
リビングはハイローチェアに寝かします!
床に布団敷いたら
息子に踏まれそうでもやもや

こんなことなら
息子の時に
買っておけばよかったーガーン


エルゴは友人に譲りましたが
難しいから使わないので
返してくれるとの事笑い泣き

でも友人がいる所は
コロナ感染者多いので
行きづらい。。

友人もまだあかちゃん小さいし。
会えるのはいつになるかなショボーン



て、事で二個あってもいいし
産休に入ったら
コストコにエルゴが安く売っている
そうなので
母に買ってもらう事になったニヤリやったね




ではまたパー