12w4d→11w3d | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

先日の妊婦健診にて
最終生理日からの計算と
あかちゃんの大きさに
1週間以上の差があるので
あかちゃんの大きさに
週数を合わせますとの事で

出産予定日も変更になりました!

11月7日ですウインク


今回初の経腹エコー( ˙꒳​˙  )
懐かしい
少し恥ずかしい。笑

あかちゃんが、奥のほうに
いるらしくって
見えずらかったガーン

4dエコーも
してくれましたが
何が何だか分からないねってえー

心拍確認してラブラブ
あかちゃんが動いてるのは
見れませんでした!残念


順調でしょうとの事で
よかったよかった(/ω\)


他に
体重測って
血圧測って
検尿して
採血して

盛りだくさんでした!

採血がめっちゃ痛かった。。
看護師の腕の見せ所だよね、うん←失礼


病院いく間に気持ち悪くて
サイダー飲んでしまい。笑

検尿に糖がΣ(´д`)

午後からって
難しいもやもや


助産師さんから
帰りに
色々説明受けて

終了キラキラ

次回は3週間後で
ゴールデンウィーク明け!

待ち遠しいです


そして
今日もお仕事お休みして
しまいました

お腹が張るのです。
ダクチル飲んでるのに

午後からは
気持ち悪くて気持ち悪くて
お昼寝したら
頭痛くて

いつまで続くのコレガーン

あまり仕事休むと
いやーな顔されちゃうかな注意

でも仕事行くと
甘えられなくて
動いて無理してしまう。。

そしてコロナ怖い


明日は仕事いかなきゃかなうずまき