9w1d匂いがキツイ | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

うち
アパートなんです。
エアコンから室外機から
近所の換気扇の匂いが入ってきます

毎日毎日
この時間にんにく臭い!

普段は
くさいなぁ
くらいだったんだけど

つわり真っ最中の私には
おぇーって泣

アパートいやだ!


ちなみに
脱衣所もたまに焼き魚臭い

なんなの( ˙꒳​˙  )





えーと。
前回のブログで
1週間安静にして
無事心拍確認できました!
感動しました!

そして
悪阻も本格化

おかげさまで
一週間で2キロ減りました!すご

先生にもう少し仕事休むか
聞かれましたが
出血もなく
気がまぎれるかなーって
仕事復帰しました!

気が紛れて楽でした!
つわりは楽でした!

仕事内容は
ほぼ座ってる時間ないので
けっこうしんどい( ˊଳˋ)

あと、ご飯の匂いキツイ

なんだかんだ
頑張りました

そして咳風邪を引きました
寝てると、咳がひどくて
お腹ピキーンて数回
怖くてしょうがない

コロナが流行ってるし
病院いくのも迷惑かなと
我慢し続けて
まだ治りません。



そして今日
あまりにも
気持ち悪くて気持ち悪くて
仕事休んで
しまいました

しんどいガーンガーンガーン


明日どうしましょう。
明日にならないと
わからないけど

とりあえず今
気持ち悪すぎて
動けない。。。