2m13d/よだれ/ダイエット | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

おはようございます


だんだん
暖かくなってきたので
朝も身体拭くことに
しました~!

お着替え





最近、よだれがダラダラ
泡ぶくぶく


はやくない( °д°)?
って思ったけど

調べたら

2カ月で
よだれがダラダラする子も
いるそうなので

一安心(;^ω^A


2週間
ダイエット
はじめて3日

0.6キロしか
減ってない(>_<)

wiifit(有酸素運動)は
1日サボりましたが

筋トレは毎日頑張ってます

最初はだりぃーって
思うけど

引き締まる事への期待と
ドラゴンボール見ながら
マイペースにやってるので

めずらしく三日坊主に
ならない(・∀・)


習慣になってきて
いい感じv(^-^)v



ちなみに測定は
夕食後にしてます!

測定が気になり
あまり食べれなくなるから



でも
このままのペースで
頑張れば

3キロは減るかな?

とりあえず
今月中に
妊娠前+8キロ
まで頑張ろう。。

そして
6月、去年の
妊娠発覚時までに

元に戻りたい(´0ノ`*)


朝はヨーグルトとバナナのみ
昼だけお米(炭水化物)とスープ
夜は燃焼スープとサラダ
そしておかずつのまみ食い。笑

母乳止まるかと思ったけど
お昼にお米食べてるから
大丈夫みたい
ゴボウ茶飲んでるのもあるかな?


元々そんな母乳出ないし。。

もう気にしない