管理栄養士・料理家のフリーランスを目指すあなたへ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

 

8月、9月とフリーランス向けにオンラインセミナーを開催しました!

 

・いつかはフリーランスとして働きたい

・フリーになりたいけど自分のやりたいことやできることが明確にわからない

・「自分」の仕事で副業をやりたい

・すでにフリーランスだが、迷いがある

 

そんな方へ向けて、私の実体験とマインドを実践的にお伝えする内容となっていました照れ

 

「目標がより明確になった!」

「改めて考えかたを見直すことができた!」

 

そんな嬉しいお声もいただきました流れ星

 

参加できなかった方に向けて、noteを書きまとめました。

 

6500文字くらいありますっ。

 

参加費と同額させていただきました!

 

 

私が駆け出しの頃に聞きたかったぞ!

という内容になっております爆  笑

 

 

読むまでなら誰でもできます。

その先はみなさん次第です星

 

ぜひ紙とペンを準備してから読んでください音符

 

 

https://note.com/kanagohan/n/n2fb8e9c9b873

 

 

 

 

では、また〜〜

 

 

株式会社Sunny and

北嶋佳奈

 

 

<新刊本発売中!>

                                                     

遅夜ごはん 疲れた日でも、これなら作れる。 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)

643〜6,218円

 

 

<なんと9刷り!感謝!!!!>

デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)

858〜3,410円

 

 

 

<LINE公式アカウント登録してね!>

 

 

<Forrow me!!>

Twitter

Instagram

 

<YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!>