【スマホで素敵に写真を撮りたい!】こはなのおやつ×プロに学ぶオンラインスマホカメラ講座 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

 

突然ですがみなさん、スマホカメラ使いこなせていますか?

 

 

私は子どもが生まれてから、

写真フォルダが息子だらけになっています。

 

数年後には、全部が宝物になってるんだろうな、

「一瞬でもいいからこのときに戻りたい」なんて思うこともあるんだろうな。

 

 

せっかくなら素敵に写真を撮りたいなぁ〜と常々思ってはいるけど、

本格的なカメラは持っていないし、使いこなせる技術もない。

 

あ、撮りたい!と思う瞬間手元にあるのはスマホだし、

 

出かける時は荷物が多くてカメラを持つ余裕なんてないときも多い。

 

 

 

「最近のスマホは写真の質が上がってる!」ってよく聞くけど、

使う側が使いこなせてなかったら意味がない?!

 

 

 

プロのカメラマンに、子どもを撮る時の声かけのコツから、

光の扱い、構図、無料アプリでできる編集方法などなど、

 

がっつり教えていただく企画をしました!!!

 

こちら、こはなのおやつセットになっております✨

 

(米粉クッキー3種&おやこグラノーラ1袋のセットです!)

 

 

というのも、おやつを食べてる姿を撮っているときに、

いつもいいタイミングで撮れない・・・

動き回るし全然こっち見てくれない・・・

という悩みがあったので照れ

 

 

 

オンライン開催なので全国(世界中)どこからでも参加OK!

ビデオOFFにしておけばすっぴんでも参加可能!

 

1setのご購入でも、ご夫婦でのご参加大歓迎ですラブラブ

(パパにも素敵写真撮れるようになってほしいー!!!←本音)

 

 

【詳細内容】

開催日時:2020年8月30日(日)、9月5日(土)13:00〜14:30

開催方法:オンライン(zoom)

2回とも内容は同じですが、2回参加もOK!

 

【講師プロフィール】

みさと
Rome .photograph(ロメ .フォトグラフ)代表
『思い出すと頬がゆるむ記憶を届ける写真屋さん』をコンセプトに家族の専属カメラマンとして千葉県市川市を中心に活動
またカメラ講座講師としてもパパやママ向けに運動会で子どもの頑張りを逃さない方法やカメラの基礎講座を開講
専門用語ゼロですぐに使えてわかりやすいカメラ講座と定評あり

 

 

ご購入はこちらから!

 

 

 

 

(株)Sunny and代表取締役

管理栄養士・フードコーディネーター

北嶋佳奈

 

 

 

<新刊本発売中!>

                                                     

遅夜ごはん 疲れた日でも、これなら作れる。 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)

643〜6,218円

 

 

<なんと9刷り!感謝!!!!>

デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)

858〜3,410円

 

 

 

<LINE公式アカウント登録してね!>

 

<こはなのおやつ>

おやこのためのおやつ屋さん。

小麦・卵・乳・白砂糖不使用のやさしいおやつ。

こはなのおやつオンラインショップ

 

<stand.fmやってます!レターください〜>

きたじまかなのSunny&Yummy

 

<食らぼ。メンバー募集中!>

食のお仕事をしている。したい!というメンバーがゆるく繋がるコミュニティーです🌟

食のお仕事らぼ。

 

<Forrow me!!>

Twitter

Instagram

 

<YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!>