『こはなのおやつ』初出店でした! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

日曜日は、
先日リリースしたおやつ屋さん
「こはなのおやつ」
初出店でした!


前日からせっせと準備をして、
はじめてのことにてんやわんやしつつ。

看板商品のくまおクッキーは売り切れ!


野菜のパウンドケーキもほぼ売り切れという
嬉しい結果に。



ひっそり出していた
甘酒フルーツソーダ。


自信作だったのに当日はまさかの極寒(笑)


もっとたくさんの人に飲んでもらいたかったぞー!



こはなのおやつは、お砂糖不使用の
かわいい、おいしい、安心のおやつ。

子どもたちはもちろん、
大人にも美味しく食べてもらいたい!

プレママや授乳中のママにもオススメ。


甘糀や食材本来の甘みを最大限に引き出して、
体にやさしいギルトフリーなおやつです。


こどもたちにとって、おやつは補食。
足りない栄養素を補うものです。

でもやっぱり、かわいいもの、おいしいもの、甘いもの食べたいよね!

そんな思いを叶えられるよう
こはなのおやつはこれからもがんばります!


ただいま次回の出店計画中。

Instagramで商品のモニター募集も予定しています!


今後ともよろしくお願いします🥺



北嶋佳奈


*LINE@はじめました!
先行情報などお届け!
6月中のご登録で抽選で数名に「デパ地下みたいなごちそうおにぎり」プレゼント🎁

*オンラインサロン「食のお仕事らぼ。」メンバー募集中です!
レシピ開発をしたり、食のお仕事の裏側について話したり。ゆるゆるやってますにやり