あけましておめでとうございます!&ご報告。 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

あけましておめでとうございます!
 
 
とってもいい天気で
明るい1年の始まり!という感じですね〜晴れ
 
のんびりしたお正月。
 
 
今年の抱負はもう少しダラダラしてからにしようかな笑
 
image
 
 
そして新年のHAPPY感に便乗してご報告。
 
 
 
この度、新しい命を授かりました!
 
 
現在妊娠6ヶ月です。
 
 
妊娠に安定期なんてないというし、
まだまだ何があるかわからないけど・・・
 
(コウノドリ見すぎて情緒不安定になったりもしたけど・・・)
 
お腹もだいぶぽっこりしてきて、
毎日お腹の中で赤ちゃんがポコポコ動くのを感じて
愛おしい〜〜(;;)♡
 
早く会いたーい!
 
という気持ちでいっぱいであります。
 
 
 
 
最近は、
ブログではあまりプライベートの事は書かなくなっていたので、
今回のことについても正直書くのを迷っていました。
 
私なんぞの個人的な報告、
書こうが書かまいが誰も興味ないよねと思いつつも、
大学を卒業してからずーっと続けているブログ
(もう、いまやかなり細々と。笑)
 
今でも見てくださっている方がいるのはとっても嬉しい事で、
(いる?いるのかな?!いなかったりして・・・!)
皆さんにお伝えしておきたいなと思いました。
 
 
 
 
 
この記事を書くのを迷っていた大きな理由はもうひとつあって
 
もし昔から私のブログを読んでくださっている方がいれば、
なんとなく、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません、、、
 

 
ここでは詳しい事は書きませんが、
 
えっと・・・
察してください(笑)
 
 
 
 
世の中にはいろんな考え方があるので、
 
抵抗がある方もいるかもしれません。
 
嫌な気持ちになる方もいるかもしれない。
 
 
 
私自身、
私のこれまでを客観的に見たらちょっとひくこともあります。笑
 
だけどいままで後悔したことはありません。
 
(いや、ちょっとはあるよ?もっと駅近の物件にしておけばよかった〜とか、ドイツよりリスボンにもう1泊しとけばよかった〜とか。)
 
 
 
 
そういえばむかーーし、
7年くらい前?
 
知り合いに
「ジェットコースターみたいな人生だね」
 
と言われた事があって、
そのときは「そう?どのへんが?」と思っていたけど
 
あれから7年経ったいま、
 
 
ジェットコースターみたいな人生だな。
と感じております。
 
 
まだ30年しか生きてないけども!
 
もっといろんな事があって、
ジェットコースターどころじゃない人も
いーーっぱいいるのだろうけども。
 
 
 
 
これからの人生も楽しみです。
 
ジェットコースター大好きだし←そこ?
 
巻き込んでしまって申し訳ない人もいますが・・・
 
 
 
・・・妊娠報告が
いつのまにか壮大な話になってしまいましたね真顔
 
 
ちなみに、
入籍&親族のみでの結婚式は昨年おこないました!
 
 
お仕事は、
可能な範囲でこれからも続けさせていただけたら
と思っております!
 
 
 
こんな私ですが、
今まで通りマイペースに私らしくやっていきますので
見守っていただけたらうれしいです。
 
 
 
私を母親にしてくれる、私たちのところにきてくれた小さな命に感謝ハート
良い母親になれるかはわかりませんが、大切に大切にしますハート
 
 
 
 
長くなっちゃってすみません〜
 
ではでは!
 
 
 
管理栄養士・フードコーディネーター
北嶋佳奈