【6/30発売!】21時からのからだにやさしいウチごはん*予約受付中! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!



今日はおしらせです!


2016年、1冊目が今月末に発売されます(^^)/!!!


その名も、

「21時からのからだにやさしいウチごはん」


表紙はこんな感じ!



どーーーん。


やさしそうなおうどんがお出迎え。


メインのおかず、具沢山スープ、ごはんもの、パスタ、うどん、などなど
全レシピ89品全て500kcal台以下です!


個人的にはカロリーはあまり気にしない主義ですが、
一応数字の目安として。。


どれも、働いて疲れて帰ってからも作る気になれるような、
簡単でおいしくて、からだが喜びそうなレシピばかりを考えました!


私自身とーっても面倒くさがりなので、できるだけ工程は増やしたくないし、洗い物も増やしたくないし、食材も調味料も余らせたくないから変わったものは使いません。

私が疲れて21時に帰ってもこれなら作ろうと思えるかな、というレシピを集めました!



発売されたら少し紹介させてください♪


スタイリングは木村遥ちゃん!!

若いのにほんと素敵なスタイリングをしてくれるのです。



来週、6月30日(木)発売です!

Amazonでは予約が始まっております(^^)/


21時からのからだにやさしいウチごはん/三交社
¥1,400
Amazon.co.jp



よかったらチェックしてみてください~♪




ではでは!





★好評発売中★

おいしく食べてデトックス! 絶品パクチーレシピ ([テキスト])/オークラ出版
¥853
Amazon.co.jp
やせる! 1品で大満足の主菜スープ/宝島社
¥1,188
Amazon.co.jp
やせおかずの素 つくりおき 飽きずにラクラクダイエット: アレンジ自由自在/学研パブリッシング
¥1,080
Amazon.co.jp
おしゃれで美味しい! デリ風サラダ/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp
ひとり分からできる うちラクごはん/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp

  • 管理栄養士・フードコーディネーター 北嶋佳奈