【動画公開】木下ゆうかさん*アレンジ冷奴10種類! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


私は今年のゴールデンウィークはのんびりしつつ

来週は新刊の撮影なので、その準備を進めてます(^^)/



さて、新しい動画が公開されました!

YouTuber木下ゆうかさんの動画チャンネルにお邪魔させていただきました~♪

image


木下ゆうかさんは、
小柄で華奢で可愛らしいのに、
ものすごーーーーく食べるんですね。

いわゆる「大食い」レベルを超えて大食いです。

でもなんら問題なく健康体らしいです。

驚きと不思議でいっぱいです!


定番冷奴からアレンジ奴まで10パターン3kg分を食べていただきました。




美味しそうに食べてもらえて嬉しいですキラキラキラキラ



私はというと照明がまぶしかったのか顔が・・・
だいじょぶですかーーー!!!!
という感じですが。



まぁそこは気にせず美味しい木綿の冷奴をぜひお試しくださいっ。


全部オススメですが、私は最後のデザート冷奴が実はかなりお気に入り!




さらに、タカノフーズさんでは
「おかめ豆腐は大豆が命 おいしい大豆の味がする」
キャンペーン実施中!!


クイズに答えて旅行券10万円分が当たるとか!!
私も応募したい・・・!


ではでは~!!