【イベント】ジャーを使ったセミナー&トークショーin大阪でした! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

今日から5月ですね。信じられない!


昨日、無事イベント1日目を終え、東京に帰ってきました^^



MCの建川文女さんと!



どうもありがとうございました♪





こんな感じで新刊もかざっていただき。。


全4回とも満席!感謝です。

毎回、メイソンジャーと私の新刊「おいしくやせるジャーレシピ」が当たる抽選会を行いました!
(しかもサイン付き。ごめんなさい。)



そして、グランフロントの紀伊國屋書店さんでは!



持参したPOPもかざっていただきました!

感謝!

ぜんぶ500kcal以下!おいしくやせるジャーレシピ (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,080
Amazon.co.jp



大阪の皆様、2日間ありがとうございました!

楽しかったです♪♪



今日はY'sキッチンの収録でした^^

そして明日から連休ですね!

私はひきこもりになってお仕事の予感・・・


楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい!

ではでは♪




管理栄養士*フードコーディーネーター 北嶋佳奈



★好評発売中★