【撮影】いつもの撮影&サプライズ! | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!


今週末は出張で岡山に来ています^^

あったかくて気持ちのいい週末ですね~♪



さて、先日は3ヶ月に一度の
JAFmate「美食同源」の撮影でした!

いつも通り撮影は進み・・・

お昼休み~!

というところで何やらBGMが・・・
(誰かの着メロかと思っていた・・・)


じゃーーん



バースデーケーキをいただいちゃいました!!!

1週間以上前なのに、ありがたや~~(><)



しかも!



似顔絵&美食同源の文字が!

すごいーーキラキラキラキラキラキラ


本当にありがたいです・・・shokopon



みんなにケーキカットを断られ、
自分で自分の顔をカットしましたsei

とってもおいしくいただきましたハート。



ちなみに今月のレシピはこちら!



「コレステロールをスパッと!スパゲティー」

・・・何の具が入ってるかわからないですね笑


ホタルイカとニンニクのパスタです^^

コレステロールとか置いといても普通においしいのでよかったらぜひaya



ではでは!




管理栄養士*フードコーディーネーター 北嶋佳奈



★4月23日に新しい本が発売されました★

ぜんぶ500kcal以下!おいしくやせるジャーレシピ (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,080
Amazon.co.jp


★好評発売中★